※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の見た目が気になって仕方ない。男として見れません。これはガルガ…

旦那の見た目が気になって仕方ない。男として見れません。
これはガルガルのうちに入りますか?
結婚2年目です。私は身長152cm、旦那は160cmギリギリくらいで体重62kgのムチムチです。
付き合っていた時は旦那の低身長なんて全く気にしてませんでした。164cmと身長詐欺されてて気づかなかった自分もあほですが🥹ここ1年くらい、旦那の低身長や服装など見た目が気になり嫌になってしまう時があります。
街中で、背が170cmくらいはあり、服装もさらっと着こなしてる旦那さんやパパさんを見た後に旦那を見ると、「ちっさ😂🥺」と思ってしまいます。インスタを開けば、見たくもないけどイケメンなパパさんと映るママの写真が出てきたりして、「もっと自分磨きして普通にかっこいい人と結婚できればよかった」と思ってしまいます😭😂 メガネももっとお洒落なやつにしようよと色々助言してますが、頑固なので聞いてくれず、服もほぼ毎回一緒で適当です。色々考えてしまいら性格面でも旦那の嫌なところばかり目がいき、嫌になり、旦那に冷たくしてしまいます。
でも毎日仕事を頑張ってくれて明るく振る舞ってくれる旦那、こんなことを思ってしまって申し訳ないとも思います。
仲良しも旦那とのを想像するだけで嫌です、、妊娠してからは一度もしてませんが、出産してからは更にできなくなってそうで不安です。元々、旦那との仲良しが好きじゃなく、妊娠する前などは、下手すぎて旦那にイライラしてました😱😂夜寝る時にキスをされますが、それも内心嫌です😭
モラハラなどもなく、性格面ではそんなに気になるようなことはありませんが、旦那を男として見れない、全然魅力に感じられません。
こんなんで夫婦としてやっていけるのか心配です。これはただのガルガル期なのでしょうか、、このような状態からどうしたら改善されるかアドバイス有れば教えてください😭

コメント

初めてのママり

ガルガル期かはわからないんですけどまじで共感しました。
妊娠してから夫無理です。
小汚いおじさんにしかみえなくて
ハグもゾワっとします。笑
2人目希望してるから出産後私の気持ちが変わるのか不安です、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小汚いおじさんわかります笑笑
    旦那ちんちくりんで全然きゅんきゅんしません
    ハグぞわっとするのわかります笑笑
    私も2人目希望してるので旦那とできるか不安です🫤

• 9月6日
  • 初めてのママり

初めてのママり

髪の毛も髭もだらしなくて不潔!
    そのくせ人には太っただの、シワ、シミうるさいんですよね。
    どの口がゆってるんだかww
    私は今回の妊娠でシリンジも併用していたのですが
    2人目シリンジすら危うく感じます😂
    ポンポン産んでる人いるから出産後出会った頃のような気持ちに戻るんですかね🤣

• 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとどの口が言うんだって感じですね😱笑
    産後治ること願うばかりですよね🙏🏻すぐ妊娠する人ととか関係良好なんだなーと思います😂ガルガルしない人が羨ましい😱

• 9月7日
  • 初めてのママり

初めてのママり

みなさんのコメントみてガルガル期なんだなと感じました。
    そしてみなさん女の子のママですね☝️
    女の子ママだとガルガル期すごいんですかね🙄
    お互い乗り切れますように🙏

• 9月7日
みりん

ママリさんの質問を見て、私も結婚2年目くらいの長女を妊娠した頃に夫の容姿に悩むことがあった事を思い出しました!
同じく160cmくらいの夫で頭が大きく脚も短く
他所の高身長の男性が羨ましくて仕方なかったですし
夫の背が10cm高いことを何度想像したことか😂

長女が生まれてからは夫の容姿に構う暇もなく笑
今も男として見れるかといったらキュンともしませんし魅力的でもないです
それでも良きパートナーで大切な存在です🥰
妊娠中~産後は赤ちゃん守るためにガルガルになると思います💦
きっと昔みたいなドキドキは無くなってしまうと思いますが
良い意味で家族になれると思いますよ😘

あと、仲良しが不満でしたらとにかく自分好みに育てるにかぎります😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!!
    私も旦那の身長があと10cm高いのをめちゃくちゃ想像します🤣🤣10cm高かったら目線はもっと上になるのか、、今よりかっこよく思えるのかな?とか考えます😂
    コメント頂けて安心しました🥺もうキュンキュンすることはない(よく考えれば付き合ってる時からなかった😂)と思いますが、良きパートナーとしてやっていこうと思います🙏🏻ありがとうございました🙏🏻

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

ガルガル期ではないでしょうか!?
私の旦那は見た目が良くて、皆から男前男前言われるような旦那ですが産後半年ぐらいまで、今も時々ですが
ほんとーーーーーにおっさんだなーーーきったねぇなーーーーーって思うこと多々あります。周りから見たらそうではないみたいですが、産後かなり思う回数が増えました(笑)
産後っていうこともあると思います😭優しそうな旦那さんなのでとても素敵だなと読んでる側からすると思いました、、🥹🩵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガルガル期ですかね?!そうあって欲しいです😭😭
    みんなから男前と言われるくらいのイケメンでもそんな風に思ってしまうくらいだからホルモンの影響って凄いですね🥺
    性格は良いんですけどね、、いつかまた付き合った時みたいに戻りたいもんです😂😭

• 9月7日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ共感しました!
もっとイケメンと結婚してみたかったな、と思いますし、仲良しが下手なところも共感です😭もっと相性いい人居たのでは...?とか思っちゃいます。

そんな夫を引き立て役にして「美人な奥様」の称号をもらいたいと自分磨きをしてます✨
他人は変えられないけど、わたしは変えられるので😂
夫も褒めてくれますし笑
わたしはそんな生活がだんだん楽しくなってきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もっとイケメンだったら街歩くのも楽しかったかな?とかウキウキするのかな?とか思っちゃいます😂
    元カレと相性良かったので、よく元カレのことを思い出しちゃいます😂私ひどい😂

たしかに他人は変えられないですよねー😂💦😭
    ステキですね💗自身もおしゃれに疎くなったなーと思うので、私も自分磨きしようかなと思います🥺!!楽しくなったのいいですね✨

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

はむたまさんもガルガル期っぽいですね!
女の子ママ特有なんですかね?🥹
みなさんお互い乗り切ってステキな家族が築けますよーに!🙏🏻✨