※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶちゃんママ
産婦人科・小児科

塩尻市、松本市で股関節脱臼を診てくれる小児整形外科を探しています。塩尻市のしおはら小児科は10月中旬まで待たないといけないため、他の病院を探しています。

長野県 塩尻市、松本市で股関節脱臼をみてくれる小児整形外科ありますか?
先日2ヶ月健診で女児と太もものシワの左右差のふたつの項目に当てはまり、股関節脱臼の検査をするように言われました。
塩尻市のしおはら小児科は最短でも10月の中旬になってしまうそうで、早めに診て欲しいので他のところを探しています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私も新生児訪問の際、同じ項目で指摘があり自身の診察で整形外科に行った際に診てもらえました。

助産師さんも小児整形外科でなくても整形外科の先生であれば診れると言っていたので、
お急ぎのようでしたらお近くの整形外科or産院(整形外科があれば)電話確認するのが良いかと思います🙆

• つぶちゃんママ

つぶちゃんママ

なるほどです!🤔
    小児整形ではなくても診てもらえるんですね✨
    明日電話してみます!

• 9月6日
はじめてのママリさん

松本市の木下整形外科で娘の股関節見てもらいました、予約もしないで土曜日にそのまま行きましたが診てもらえましたよ!

• つぶちゃんママ

つぶちゃんママ

ありがとうございます✨

• 9月9日