※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん🔰
子育て・グッズ

【尼崎市の認可外保育所の利用について】【尼崎市の認可外保育所】尼崎…

【尼崎市の認可外保育所の利用について】

【尼崎市の認可外保育所】
尼崎市の認可外の保育所、浜や潮江、次屋あたり検討中です。

スマイルキッズやMOGUMOGU保育園を候補に考えています。認可外保育所だと、平日の仕事休みや将来的に2人目の育休中でも時短保育時間でも快く預けられますか?
今のところMOGUMOGU保育園は電話で聞きましたが、原則自宅保育だが仕事休みって言ってもらえたら時短で預かりますと少し不機嫌そうに言われてしまいました。実際関わりのある保育士の人が電話対応されたかはわかりませんが、不安になりました。

そこで、実際に利用されたことのある、または利用している方教えていただけたら助かります。

また、浜・潮江•次屋あたりの認可保育園に入園している方やしたことがある方で、平日の仕事休みや2人目育休中でも快く時短保育が頼みやすかった保育園があれば教えていただけたらと思います。

♯スマイルキッズ
♯MOGUMOGU保育園
♯浜
♯潮江
♯次屋
♯保育園

コメント