※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャン太郎
ファッション・コスメ

【寒さ対策におすすめの冬服について】同じ体型の方,冬服で似合う服を…

【寒さ対策におすすめの冬服について】

同じ体型の方,冬服で似合う服を教えてください💦


身長164
体重53
肩幅広い(直角な感じ)
鎖骨かなり出てる
胸はない
おへそから上が、平べったい
おへそから太ももまで、とんでもなく太い
お尻大きい
O脚
手足首は細い
手は長い
足は短い

多分、骨格ウェーブのおばちゃん体型です😓

夏は、ガウチョ、スラックスみたいなテーパード履いていました。
上はTシャツ、とりあえずユニクロのL着てとけば、マシでした。


しかし,寒くなると何着ようか…となります。

ガウチョ→隙間風が寒すぎる、ヒートテック着ても寒い

テーパード→ハンプティダンプティになる

しまむらのあったかパンツ→ダボダボで下半身だけ余計太くなる
また、下腹でてる😭

スカート→下に何着ても、お腹壊す

スキニー→O脚とぱんぱんの太もも目立ちすぎて似合わない、

一番似合うと思うのは、ジャージです…

そんな感じなのですが,似たような体型の方、冬は何着ていますか?
おしゃれよりも寒さ対策優先の方教えて欲しいです😭

いやでも、参観とかで、おしゃれな服というか
普通の服着たいなぁと…
何が良いアイテム教えて欲しいです

ファッションセンスはないです

コメント

初めてのママり

私とほぼ同じ体型です!!!
下半身がすごいんですよね🫠
最近の冬のお気に入りはユニクロのワイドパンツです。笑
去年これだ!ってなって
コーデュロイやチェック買いました!

  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    遅くなりすみません💦
    コーデュロイという単語を知らず、検索してみたら
    これオシャレなママさん達履いてました!
    私が履くと、部屋から出てきた人になるかと思っていましたが
    ちょっとユニクロに行ってみてきます‼️
    ワイドパンツですが、裾から隙間風入りませんか?😭

    デカすぎるワイドパンツ買った時に、隙間風寒すぎて
    お腹壊していて😭
    あと、上はニット系でしょうか?✨✨
    色々とすみません💦

    • 9月14日
  • 初めてのママり

    初めてのママり

    めっちゃ寒い時は下にレギンス履いてます😂
    外歩く日が多い時は超極暖です!

    上はダボダボのパーカーきたり、
    丈短めのニット系のときもあります!

    • 9月14日
  • ニャン太郎

    ニャン太郎

    寒がりには、レギンスは必須ですね😳
    おしゃれには我慢も必要ですよね✨✨
    ダボダボのパーカーとユーディロイを今年買います❗️
    ありがとうございました😊

    • 9月15日