※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

とっても可愛いヒールのサンダルを見つけてしまいました😍上の子を妊娠し…

とっても可愛いヒールのサンダルを見つけてしまいました😍

上の子を妊娠してからペタンコで生きてきたのに5.5センチのヒールのストラップ付のサンダルです😳
セールで半額。。5000円。
持ってない色でオレンジですが華奢で大人っぽくデニムにも合う✨✨

が、もうすぐ二人目が生まれます🤔
来年、このサンダルを履く季節にはきっと下の子はヨチヨチ歩きに抱っこ抱っこ。。行き先は公園。。

華奢でオシャレなサンダルを履く??🤣

そんか事よりお宮参りの服買ったほうが良いのでは🤔
でも靴はめぐり逢い。。しかも5000円なら買えないこともない🤔

買っても今年はもう履かない。。新しいスニーカーの方が良いだろうか🤔

あー、昔ならパッと買えたのにたった5000円に勇気がでません🤣

この状況、みなさん買いますか??🥹

コメント

ママリ

とーってもお気持ち分かりますが私は買わないです🥲
私の場合は結局動きやすい靴優先、勿体なくて履けないなどで結局しまいっぱなしになりそうです。。😔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動きやすい靴になりますよね🤣
    最近は履いてない靴を定期的に処分して空きが出来たので欲が出てきてしまいました🥹

• 9月6日
えるさちゃん🍊

うちも買わないですかね😂
結局履かなそうだし、違うの買おうかなって今思ってるならその先もそう思いそうなので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局履かない。。そうなんですよね🤣
    眺めるようになりそうな🥹

• 9月6日

私は買います!!子供0際の時も年子産んで子供二人になっても公園以外は基本ヒールだったので

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園以外はヒール!素敵です😍
    ちなみに何cmヒールいけてました??5.5センチなら行ける気がしたりしなかったり🥹

• 9月6日

退会ユーザー

7~8センチです笑
    仮に最初履かなくても儚いまま2年くらい封印して履けるようになったら開ければいいですし!足のサイズは変わらないし靴はあんま流行りとかないですからね

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

買っちゃいます🥺💕
好みの靴って中々出会えないし、公園以外にもお出かけの時だけ履いたりできませんか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園以外にここ数年はコロナ禍もあって一人でお出かけも友達た会うことも少なかったのであまりなかったんですよね🥹
    でも!もしかしたらのオシャレする時の靴が欲しい😍と思ってしまいます😍

• 9月6日
はじめてのママリ🔰 

使わずしまい込んで終わりそうなので買いません🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは。。ありそうでわかります🥹

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

きゃーーお気持ち分かります😭わたしめちゃくちゃ好みの5万円のブーツが欲しくて欲しくて毎日眺めてるんですが、ヒールのある靴なんて子供預けてお出かけの時しか履かないから出番ないよなあ〜でも見てるだけで嬉しくなるくらい可愛いよなあ〜ってずっと悩んでます😭
流行り物でなく、よっぽど気に入って長く履けるものなら、年に数回の出番でもいいかなって思って買ってもいいのかもですね😭🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5万!😂
    私も妊娠して履かなくなったお気に入りだったヒールのブーツ一足だけ取ってあります🤣
    他の靴はなんとか断捨離したのにそれだけは磨きながらたまに眺めては、まだ履けないなぁ。。と仕舞ってます🥹

• 9月6日
moony mama

私は買います。
産後も普通にヒール履いてましたから😊 公園で全力で遊ぶ以外なら、ヒールでも走れますし😆