※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
ファッション・コスメ

フェイスパウダーに詳しい方お願いします。15年くらいシャネルのプード…

フェイスパウダーに詳しい方お願いします☆
15年くらいシャネルのプードゥルユニヴェルセル リーブル20を使用中。ブラシではなくパフ使用が好きです。

もう少しで無くなるのですが、昨今の値上げ状況から買うのをためらいます💦
1度THREEのアドバンストエシリアル スムースパウダー01を購入しましたが、軽すぎてしっくりこないのでやはりシャネルに戻りました。

今Q10でコスメデコルテか、またはナーズか
フェイスパウダーで悩んでいます。

・コスメデコルテも使用感は良いでしょうか?
・ナーズは軽いかんじしますか?
使用感を知りたいのと、おすすめありましたら教えてください。
ちなみに40代混合肌で敏感肌です。

コメント

にゃにゃ

同じくシャネルのを10年近く使っています😊いいですよね👍
最近はツヤ肌ブームもあって、コスデコも併用しています!
NARSも次買ってみようと思ってるところです(笑)
コスデコの使用感は軽い感じですが適度なツヤ感が出て、化粧直しにも使いやすいです!
シャネルの方が崩れないですが💦
30代混合肌です!!

  • はっち

    はっち

    コスメデコルテは何番のを使用していますか?
    シャネル最高ですよね♡ただ高いですが、、、💦

    • 9月5日
  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    00番のを使ってます!
    色付かないと聞いたので!
    ただ塗りたては結構白浮きします私は💦
    高いですよねぇ😭でも持ちいいですもんね!

    • 9月5日
  • はっち

    はっち

    持ちはいいですね。シャネル。
    1年もちます(笑)化粧崩れもしないですよね✨
    00番ですね、ありがとうございます😊

    • 9月5日
  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    私も1年持ちます🤣
    シャネルのに勝るものにまだ出会えてないですが、コスデコ良かったらタッチアップしてもらってください💖

    • 9月5日