※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

八千代市の子育て支援センター「あいあい」に行ったことがある方いますか?生後5ヶ月の娘を連れて行く予定で、雰囲気など教えてください。

八千代市の子育て支援センター「あいあい」に行ったことがある方いらっしゃいますか?生後5ヶ月の娘を連れて行こうと思っているのですが、雰囲気など教えて頂きたいです。

コメント

ママリ

あいあいユアエルム裏のですかね?☺️
とてもお世話になりました!!
通ってた時はコロナ真っ盛りって時期でしたのでそこまで小さい子はいませんでしたが、いても全然楽しめると思います♡

先生もみんなすっごい優しいですし、不安でくるママも多いのでその頃から行っておくと、色々話せていいと思いますよ🥰

逆にあまり広くないので大きい子もいないし、そういったところでは気を使うことも少ないと思います🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、ユアエルムの裏です!通ってらしたんですね☺️

お話を聞いてすごく安心しました!まだ小さいので外でも遊べないし、遊ばせる場所に困っていたので行ってみようと思います!ありがとうございました✨

• 9月6日
おしんこ

こんにちは☺️この前一度だけ行きました!!
午後行ったのでほぼ貸切でしたが…😌同じくらいの赤ちゃんは午前中に来る(けど混むとは混む)午後は比較的すくって聞きました👂
保育園が比較的新しいので中もめちゃくちゃ綺麗でしたが凄い広いというわけではなかったです😳💦

• おしんこ

おしんこ

誤字すみません🙇‍♀️
    混むときは混むです:( ;´꒳`;)

• 9月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!そして遅くなってすみません💦
    実は先日、うちも行ってきました!午前中だったのでそこそこ混んでましたが、確かに同じくらいの月齢の子がいて安心しました🙌🏻 いつかお会いできるかもですね☺️

• 10月6日