※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

性別どちらか気になる妊婦さんが、食欲や体調の変化について不安。経験談を聞きたいです。

性別どっちかな〜?👶🏻
ジンクスとか占い大好きで、それだと男の子かなって感じだけど実際はどうなんだろ〜!💓どちらでも嬉しいです☺️
娘のときはフルーツばっかり食べてる、肌が綺麗になる、人に優しい気持ちになれるって感じでしたが、
今回は酸っぱいもの塩辛いものが食べたい、肌荒れボロボロ、常にイライラ人や物に当たりまくる(最低🙄)って感じで…

皆さんの経験談聞きたいです!✨

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは男の子たちのとき甘いものにハマってふだん甘いの食べれないのにめちゃくちゃ食べてました😂つわりが激重で1人目は入院しました💧女の子のときはサッパリした酸っぱいものにハマってつわりも軽かったです!!肌はどちらでも荒れたりせず気持ちも変わりませんでした!!ただ女の子のときはナブががっつり女の子でした🩷

なりなり

上は男の子、現在お腹の子は女の子でした!

上の子の時は悪阻が軽く、しょっぱい物を食べたくなり、周りからは顔つきがキツくなった、お腹が突き出てると言われ
今回は悪阻酷く、甘いものや果物好み、顔つきは優しくなった、お腹は丸く横に出てると言われ見事に女の子でした!😂

ジンクスは信じて無い方でしたが当たるもんなんだなとびっくりです😂

はじめてのママリ🔰

長女の時は甘いものがとにかく食べたい感じでした。ぶくぶく太りました😂
次女の時は辛いものや塩っぽいものが食べたかったです
男の子かな!?と思いましたが、女の子でした😂

上の子ジンクスはつむじのみあってました!

ママリ


皆さんありがとうございます!
色々みたいですね😳
楽しみにしておきます👶🏻💓