※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

【ディズニー英語システムの勧誘の圧力や頻度について】ディズニー英語…

【ディズニー英語システムの勧誘の圧力や頻度について】

ディズニー英語システムの無料体験を予約しました。
以前サンプルが家に届いていましたが、子ども向けの英語の歌が流れるだけだろうと思って見ていませんでした😅
今はやる気もありません!

本日保健センターの前で勧誘をしていたのにまんまと捕まり笑、無料体験を予約したので、ようやくDVDを見てみたのですがうーん…まぁ、子どもが楽しく見て遊べる歌ですね…程度の感想しかなかったです…しかも映像に出てくる子どもたちとか画質めっちゃ古臭い…(すでにやってるかた、すみません🙇)

家にずっといるのも疲れるので気分転換のつもりで無料体験には参加してみたいと思うのですが、その場、また、その後の勧誘って圧力や頻度など、どんな感じでしょうか?

やる気もないのに来るなよみたいな手のひら返しとかありますか?💦先方からしたら嫌な客だと思われるとは思うのでそこは申し訳ないのですが…

サンプルと一緒に届いた資料などには費用も書いてなかったのでどのくらいかかるものなのかも分かりませんが(書いてないのが逆に怖い😨)いくらであろうとお金がないので今はやる気がないです😭

コメント

りい

少しでもする気ないなら無料体験しなくていいと思います。
CDとDVDだけではないので、お金の問題ではなく教材の良さが分からないなら正直やらない方がいいと思います。
勧誘は普通に断れます。
少しでも検討する余地がでてから体験された方が、万が一気に入って入りたいってなった時に特典とかもありますし、お互いいいと思いますよ〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正直サンプルDVDと同じようなものを買うならいらないですね。ただ、自宅でやるだけではなく実際に英語で会話する会のような機会や、教材も他にもあるようなのでそういったところは見てみたいなと思ってます!
    逆に言うと、サンプルだけでは魅力も何もわからなかったです…

• 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中で送っちゃいました💦
    みいさんは実際に体験も行って購入されたんですか?
    購入する気は今のままではないですが、お金はないとはいえ、英語システムにお金かけたくないなと思っているだけで実際無料体験に行って本当によければ気が変わる可能性もあります😊分かりにくくてすみませんでした💦
    特典のお話ですが、無料体験に行ってその場(またはすぐに)購入すると特典がつくということですかね🤔

• 9月5日
はじめてのママリ🔰

電話すごい来ますね😓
圧力もまぁまぁあると思います。
無料体験前、個人情報を登録しただけでそんな感じなので、体験後は買う気少しでもあると思われていると思います。
手のひら返しはどうでしょう。意外と後から買う人もいるので、露骨にはやらないと思います。
体験当日特典は7つくらいあり、また中古で同じ物を手に入れようとすると最低4万円はする物もあるので、調べてみると良いかもしれません。
金額は17〜98万円です。(種類がいくつかあります)
イベント参加は別途月額料金+イベント代がかかるので本気でやるつもりないなら体験行くのは時間の無駄だと思います😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    確かに郵送でもバンバンくるので体験に行ったらそれなりの勧誘は当然ありそうですよね💦
    自宅ではなく、会社?のほうで体験を受けることにして、旦那は同行せず私と子ども2人で行くので、買うにしろ一旦購入せずに帰ることにはなる予定です!
    しかし高い買い物ですね!98万円ってそんなにするんですね😱高いものは最初の特典がすごいイメージがあります🤔
    イベントもお金かかるんですね…そりゃそうか。
    まだ日程は先なので行くかどうかも含めて検討したいと思います!ありがとうございます!

• 9月5日