※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の息子が夜中に何度も覚醒して困っています。原因が分からず眠れないので辛いです。同じ経験をした方いますか?2歳頃には改善されるでしょうか。

ここにきて夜中の覚醒…😭
1歳7ヶ月の息子なんですがここ一週間程、夜中に4、5回くらい覚醒します💦
10分くらいうーんとうなっていたり暴れたりしてそのあと寝るのですがまた1〜2時間後くらいに起きます。
前までは1回起きたあとは朝までぐっすりだったんですけど…ここにきて何でこんなに覚醒するようになってしまったのか原因がよく分からず私も夫もしっかり眠れないので辛いです😭
同じような経験した方いらっしゃいませんかね?2歳とかそのくらいになるとぐっすり眠ってくれる日がくるんでしょうか😥

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも最近ありますがある日と無い日あるのでそうゆう時期なのかなと思ってます🤔🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですね😭一時的なものだといいんですけど…💦

• 9月5日