※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華
妊娠・出産

妊娠初期の出血についての体験談と意見を聞きたいです。現在7週妊娠中で出血があり、安静が難しい状況です。継続できた方やできなかった方の意見を聞きたいです。

【妊娠初期の出血についての体験談と意見を聞きたいです】

【妊娠初期の出血】
似たような投稿たくさん拝見させて頂いてやはり自分の体験談で同じような方にコメントいただきたいなと思い投稿させていただきます。
現在2人目妊娠中7週です。
1人目よりもつわりはきついです。
先月化学流産後の妊娠のため排卵が一周遅れており(妊娠検査薬、血中hcg、基礎体温より)最終生理からの予定日より1週間分遅くなっております。
25日胎嚢確認
1日心拍確認しております。
31日茶おり→今まで出たり止まったり
3日鮮血→徐々に茶おりへ

3日の時点で一度病院受診し子宮内からの出血じゃない事
安静しかない事は確認してます。
ただその後から量も多くどうかな。と思ってます。

安静にと言われても、1人目は抱っこ抱っこで保育園の送り迎えに旦那出張中のためワンオペです。
赤ちゃん返りがすごく、お腹に乗ってきたりたたいてきたりもします。
腹痛、腰痛に動けなくなるほどの胃痛あります。

上記のような感じでも継続して出産できた方
継続できなかった方
どちらの意見もお聞きしたくて投稿させていただきました。
先輩方よろしくお願いいたします。

コメント

🤭❤️

2人目の妊娠初期に出血有り、その後病院で診てもらったら赤ちゃんの袋の上に血の塊?があると言われこればっかりはどうなるか分からないと言われ(;_;)安静に過ごしてました!
その後少しずつですが、茶おりになって出血も落ち着いて切迫早産になったり妊娠高血圧で入院になって出産してます👶🏻💕