※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

敬老の日どうしていますか?今まで敬老の日には夫婦からお互いの祖父母に…

敬老の日どうしていますか?

今まで敬老の日には夫婦からお互いの祖父母にプレゼントを渡していました。
が、娘が生まれたことで自分たちの両親も祖父母になり、人数も増えてどうしよう!と悩んでいます🥲
両親には手形足型にちょっと手を加えて簡単に渡そうと思います。
私たちの祖父母にも同じものだと寂しいですかね?
両親と同じものを渡すか今までみたいにプレゼントを買って渡すか悩んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の祖父母には今まで通り、両親(お子さんから見ての祖父母)にはお子さんがしたい!となってからでも良いのかなぁと思いました😊
私はその予定で、今年は保育園が子供が絵を描いたハガキを祖父母宛てに送るようにしてくれているそうでお任せしています✨