※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルト🔰
ココロ・悩み

買い物中に知らないおばあさんに次男が勝手に触られた。おばあさんは子供が暑いと言いながら次男を触り、逃げた。経験があり得ない出来事だった。

最悪😩💢

次男をショッピングカートに乗せて買い物していたらサッカー台で荷物まとめている間に知らない人おばあさんが勝手に次男の頭撫でた😭しかも数日前に転んでたんこぶできてたところ😭

勝手に触られたくないから荷物載せにくいけど次男を自分側に向けて覆いかぶさるようにしながら後ろの荷台に荷物載せるようにしてたのに🧓「そんなんじゃ子ども暑いでしょ〜‼️」とか言いながらカートの向き変えて撫でやがった😱😱

「人見知りするんで行きますね〜💦」で逃げたけどあり得ない💢💢💢💢💢💢

コメント

はじめてのママリ🔰

勝手に触るのやめて欲しいですよね…うちは7年前0歳児だった息子をカートに乗せてたら知らないおばさんに可愛いね〜!と声をかけられ顔を見てるかと思えばいきなりキスされました…

ブチギレて買い物もせずに店を出て口の中をめちゃくちゃ拭きました😭7年経っても忘れません😭😭キモすぎる😭

• ルト🔰

ルト🔰

勝手に撫でられるのも嫌なのにキスとか無理です😭

それはトラウマになりますよね😭😭

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

強制わいせつですよもうほんとに😭
    他人の子に勝手に触れる神経がわかりません😭それから話しかけられるだけでもめちゃくちゃ警戒します…笑

• 9月4日
  • ルト🔰

ルト🔰

せめて一言あればまだ許せるのに(キスは無理ですが)勝手に触るのは無しですよね😩

警戒しててもやられたので本当に神経がわかりません😭

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

私はおばあさんの身なりが不潔でない限りそこまで不快ではないので、そこまで?!って思いましたが、嫌な方は嫌ですもんね😵💦💦

• ルト🔰

ルト🔰

次男は人見知りが酷くて眠たい時や次男から私の姿が見えない時に知らない人に触られるとびっくりして泣いてしまうんです😭

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

泣かれると途端にハードモードになるからやめて欲しいですね😭なだめるのも大変だし😵可哀想だし🥲

• 9月4日
  • ルト🔰

ルト🔰

眠たいタイミングでやられたため、案の定泣かれて片手に次男抱っこして片手で荷物満載のカートを車まで押すはめになりました😭

• 9月4日
ままり

我が家も先日ショッピングモールのベンチに私と娘で並んで座っていたら娘が後ろから頭をずっと撫でられていて旦那かな?と思っていたところ旦那が正面から歩いてきたのでビックリして振り向いたら知らないお婆さんで腰抜かすかと思いました😂
私はそこまで嫌悪感ないので『可愛いね〜👵』って言われてありがとうございますって答えたのですが…お年寄りって距離感バグってて驚かされる事ありますよね😅

• ルト🔰

ルト🔰

本当にお年寄りの距離感バグはびっくりですよね😭

自分はそうならないように気をつけたいです💦

• 9月4日
満腹中枢ないのすけ

気持ち悪すぎる🤮
高齢者はコロナとか関係なく気にしてない人も多くて勝手にタッチしてきたりします😱💦

• ルト🔰

ルト🔰

本当にやめて欲しいです😭
    ガードしてても触って来るとか無理でした😭

• 9月6日