※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

500Lクラスの冷蔵庫を購入検討中です。店舗とネットで購入の比較や値引きについて教えてください。

冷蔵庫500Lクラスのを買おうと思ってます。
ヤマダ電機行ってびっくりしたのですが、30万超えなんですね💦

店舗で買って値引きして貰うのと、ネットで購入するのどちらが良いんでしょうか?
店舗で購入された方はいくらまで値引きできましたか?

コメント

雷注意

ネットならシャープや三菱など20万ちょいで買えますよ!
保証がどうなるかだけ注意ですね!

ままり

2月の末にちょうどセールの時でケーズデンキで500ちょっとのPanasonic25万とかで買いました!特に値引きしてません!

ゆん

お義父さんが最新のやつを21万まで値引きしてもらって買ってました🥺

時間と余力があるなら他の電気屋と競合したり、ネットで調べて(わたしはよく価格.comで使います)この値段より安くならないか?と交渉したりします。
ネットは安いけど補償が心配ですよね😕

ママリ

店舗で一つ前の型、店頭展示品のみで15万円で購入できました☺️欲しい型が一つ古いものだったので何店舗もまわって探した感じです😊
半額くらいになるのでおすすめです!
ちなみにエディオンとかコジマとかの方がそういったのが多いです!

ママリ

ケーズ電気で515Lを20万(税込)で買いましたよ。

メーカーの人が来てるときに、値引き交渉をしました。

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😊
参考にさせて頂きます!