※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

積み立てニーサやりたいー…で止まっちゃってる人いませんか?そろそろ私だけでしょうか😱

積み立てニーサやりたいー…で止まっちゃってる人いませんか?
そろそろ私だけでしょうか😱

コメント

なああああああぽよ

2年前に口座だけつくって、
放置してました😂
最近キャンペーンで積立ニーサはじめたら一万ポイントもらえるってメールきたのではじめました🌸

mnmyn

私も2〜3年前からそんな感じでした😂
楽天とかSBIとかネット証券が良いと聞いていたのでそれでするつもりでしたが、ネット上で自分でやらないといけないからハードル高くてなかなか出来ていませんでした🥲
でもそんな状況を打破したくて今年に入ってから近くの銀行の窓口にいって開設しました!
ネットより買えるものも少ないみたいだし、手数料高いものもありますが、始めないよりは始める方がいいと思いそれで開始しました!
窓口でやるのはすぐにできるからオススメです!
そのうちネットに変えることも出来るのでそのうち変えようかなと思って開設しましたが、おそらくずっとこのままではないかと思います😂

wakawaka

たぶん、そういう人が多いと思いますよー!🤣

最初の一歩が1番難しく、面倒いから😓

ママリ

私は3年以上NISA口座だけ作って放置していて、放置していて、新NISA開始を期に今年やっと始めました!

ママリ🔰

私も2年証券口座だけ作ってあっためてました🤣🤣🤣
同じく腰重仲間がいたので、どっちが先に始めるか競争しようぜと言って、ここまで進んだよ〜とか煽り合いながら先月とうとう始めましたwwwやったらめちゃくちゃ簡単でした😂

りょ

まさに私も同じです!が職場復帰を目前にして昨日銀行の窓口で開設しました🤣