※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧
雑談・つぶやき

家族のいいとこ探し🩷旦那𖤐´-激務なのに家事育児普通にこなす✨常に家族第…


家族のいいとこ探し🩷

旦那𖤐´-
激務なのに家事育児普通にこなす✨
毎日ありがとうとかお疲れ様って言ってくれる☺️
常に家族第一で笑顔でいてくれる☺️
私の家族(妹家族)を大切にしてくれる☺️
荷物持ってくれる笑


長男𖤐´-
下2人の面倒見てくれる✨
興味を持った事はとことん頑張る🥺
ありがとうの気持ちを手紙にしてくれる😊
サッカー⚽️頑張ってる✨
悪口言わない。

長女𖤐´-
お手伝いたくさんしてくれる✨
次女におもちゃ取られても、いいよ🥹
一緒に遊ぼって言ってくれる♡
次女が何か口に入れそうになると
ダメだよ!お腹痛くなるよ!って阻止してくれる✨
ママ、ありがとうって言ってくれる😊

次女𖤐´-
毎日笑顔でいたずらしてる笑
笑顔でよちよち歩きながら手を伸ばしてくる☺️
たくさん食べて、たくさん寝てくれる😴


書き出してみたら、
子供たちは本当に旦那の言動や行動を
しっかり見てるんだなって感じる🥹💕

このまま優しく育っておくれ🥹✨



あと2ヵ月で長女が5歳だなんて
早すぎる……😂笑

コメント

aimi🍀🐈💛

素敵な家族🥰💓💓

いいとこ探しできるMiちゃんも素敵☺️🩷

私はいつも旦那の悪いとこに目がいっちゃうけど、いいところ探すの大事だね😊✨

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    あいみんお疲れ様🙌✨

    悪いとことか嫌なとこって
    目につきやすいけど
    いいとこ探すと忘れられたりして
    いいんだよね🤣✨

    • 9月4日
ゆまる🐕

すてきすてき🥹💞
Miちゃん家族も、いいとこ探ししてるMiちゃんも素晴らしい🥺❤️‍🔥

私も今度、書き出してみようかな😚🙌


うちは昨日、少し早めの
次男Birthday Partyしたよ🤣💗💗

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ゆまるーん🩷
    お疲れ様🙌

    たまにこうやって書き出すの
    ありだよね🩷

    来月?今月?
    息子くん達誕生日かな?😍

    誕生日パーティーいいね💕

    • 9月4日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

みつけた🤣🤟

さっきはありがとう~😚🌈✨

ほんまに親子って
嫌な程鏡やもんな🥺✨

こうやって書き出してみるんいいな☺️🫶

  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    さっきぶり🩷

    全然だよ✨

    そうそう笑
    良くも悪くもだよね😂🤣笑

    たまにこんなふうに書き出すと
    あ、めちゃくちゃ成長してる🥹
    って改めて思えるよね🩷

    • 9月4日