※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
妊娠・出産

もうすぐ市の一歳半検診があります。今第二子妊娠中でつわり真っ最中で…

もうすぐ市の一歳半検診があります。
今第二子妊娠中でつわり真っ最中です。
相談して待ち時間が少ない時間帯にしてもらったりできますかね🥲旦那は仕事で絶対行けません。

妊娠中産むまでずっと体調が悪いタイプなのでしんどいです。でも行かないと虐待してると思われるってママリに書いてあったので行かないといけないのはわかってます🥲

コメント

みみみ̯ꪔ̤̮

前住んでた市は結構融通の効くところで、「お母さんが体調悪ければとりあえず連れてきてくれれば後はこっちでサポートします、当日キャンセルで日にち変えるのも可能」と言ってくれていたので事情を話せば待ち時間が少ない時間に変えてくれる気がします🐇🫧

ベビーラブ

一応相談してみて、何時くらいにくればスムーズにできそうです、とかの情報はもらえると思います

ぴぴ

連絡してみるのはありだと思いますが
人の少ない時間帯があるのかな?って疑問もあります💦
うちは指定された日の近くに娘が体調崩してたので変更してもらおうと連絡したら
この日の何時or何時、
この日の何時or何時みたいに時間が全部決まってて
ちなみに空いてる日あります?って聞いたら
次の月にやる子に混ざってやる感じなので特別空いてる日はなくて
定員オーバーしてない日を案内してます!って言われました💦

えるさちゃん🍊

電話してみて聞いてみた方がいいかもですね😂

姉弟弟のママ🔰

3歳児健診の時につわり真っ最中でしたが保健師さんが融通利かせてくださって、時間は決まった日時でしたが健診の時ちょくちょく休憩挟ませてくれたり、付き添って上の子の相手してくれたりで助かりました🥺