※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先生のやる気がなく、子供の安全や成長を見守れていない状況。保護者対応も雑で適当な態度。託児所に預けるべきか悩んでいます。

【やる気のない先生について】

やる気のない先生。
保護者対応もやる気なく行事にも力をいれない優しい先生が担任です
ただのいい人って感じです。
子供の成長も対してみてなく子供がどれくらいできているか聞くとわからないといってくるや、トラブルがあってもその場にいないことがおおく本当にやる気がないです
もう託児所くらいの気持ちであずけるべきですかね
子供の動きもみてなかったり、前はしつけの一環でお化けの部屋に閉じ込めたりとかしておどしてたりもしてました。
園庭で遊ばせるときもうちの子は物置に出入りしてました施錠もしてなかったところにびっくりしました。
とにかく適当って感じなんです
色々指摘してきました
ついには保護者対応も雑になり私忙しいので少ししか話せないとまでいわれ、、なんかもうってかんじです
本人はその先生が大好きです
親としては本当もっとちゃんとしてくれとおもってしまいます、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

その先生のどこが優しいのか疑問です。
託児所でもちゃんとしてるとこは部屋に閉じ込めたりトラブルがあってるのを見てないことが多いってないと思います。
施錠してなかったりこういう小さなところから大きなことに発展して行くんだと思います。
そうなってからじゃ遅いです。
園バスの置き去りみたいに。
私なら転園考えます。