※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチ
妊娠・出産

胃がスカスカで眠れない。食べると少しましになるかしら。

気持ち悪い。。。眠れない。。。

胃がスカスカ過ぎてヨダレもすごくてゲップすごい(╥ω╥`)
こんな時間だけど食べた方が少しましになるだろうか。。。

コメント

みい

お味噌汁とか軽食くらいならいいんじゃないですか!👍👍

deleted user

私は食べづわりだったので、小さいおにぎりとか、野菜スープとかちょこちょこ食べてましたよ❗

ゆかそた

わたしも今まさに同じ状況です😭
空気とヨダレをゲップとともに吐いてます😭
なにか食べようかと思ってます😭

minita

つわり辛いですよね。。。
私は食べつわりだったようで、時間関係なく食べたいもの、食べれるもの食べてました。
カリカリ梅、柿の種、じゃがりこ、せんべい、おにぎりなどなど。
空腹だとさらに気持ち悪くなるなら食べた方がいいですよ…。
飴とかもいいかな。虫歯には注意ですが…。
あとツボ押し?手のひら側の手首の真ん中を押すといいとか?
わたしはあんまり楽にならなかったのですが…。
早くつわりから解放されますように!!

ぶどう

私はホットのミルクティー飲んでます(^-^)

アンパンチ


皆様、コメントいただきありがとうございます<(_ _)>
皆様のコメントを読み食べる決意が出来ました!
つわりで食べれる物が限られており、ハムチーズトーストを夜中に食べるという事態になりましたが、おかげで気持ち悪いのがおさまりました!!
ありがとうございました(*꒦ິ³꒦ີ)

余談ですが、私も1人目の時は食べつわりで食べていれば気持ち悪くなかったのですが、2人目ちゃんは、何故か全く逆のつわり症状でタジタジです(;▽;)

あとは、寝れたら最高です!!!