※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の女性向け洋服購入について】旦那が、女性ものの洋服をネットで…

【旦那の女性向け洋服購入について】

旦那が、女性ものの洋服をネットで購入していました。
高額なものではありませんが、トップス、スカート、ソックスと一式。
私のいないところで開封したようで、明細書を発見しました。
義母にも確認しましたが、購入した覚えはなく。
私へのプレゼントでもないです。
ファッションに全く興味のない人で、あるものを洗濯ローテーションで着ている人です。
普段何も女関係がないので、不思議でたまらないし気持ち悪いのですぐに本人に確認しようと思っていたのですが、もし何かあった時に逃げられたら終わりか?と思い、まだ問い詰めたりはしていません。
みなさんがこの立場なら、この後どうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1式買ってるなら自分が興味あるのかなって思いました
これどうした〜?自分が着るの〜?って普通に聞いてみます🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全くそのような性癖も収集癖もない人なので、不思議でたまりません。
    女性にモテるタイプでもないですし、浮気にも本当に興味のない子煩悩な人ですが、どう考えても不自然な買い物で、気持ち悪いんです。

    現物は私も見ていなくて行方不明、明細書だけ手元に隠し持っています笑

    • 9月4日
みー

私だったら、買った目的を探ります。

高額じゃないなら、プレゼントでは無さそうですよね…
サイズが大きめだったり、旦那さんが脱毛してたら自分で着る用かも?と考えます。

時期的に、ハロウィンで何かやるとか?かも知れないですね。
もしくは、知人が結婚するから何か余興をするとか。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね、、、
    プレゼント?としては???なもので。
    もともとケチな人なので、よくわかりませんが。

    たしかに、たくさんの可能性もありますね!
    Mサイズだったり、脱毛もしていないので、自分が着るとは思えず😂😭
    結婚の話もないし、、となるとハロウィン、、、?笑
    普段から遊びに出歩く人でないので、ハロウィンなんて無関心なタイプなのですが、本当に不気味な買い物です。
    普段自分の服だって買わないような人なので🤔

    • 9月4日
はじめてのママリ🔰

不気味なお買い物ですしいろいろな意味で疑いの目を向けてしまいますね🤔🤔
黒だったら他にもボロが出てくることが必ずあるだろうし私だったらまだ問い詰めたりはせずに様子を見ます。他になにか怪しいことはないかひたすら探りますね🤔

はじめてのママリ🔰

みなさんコメントいただきまして、ありがとうございました。
勇気を振り絞って直接聞いてみたところ、全く想像もしない答えが返ってきて、真っ白でした!笑
親身にお話を聞いてくださり、本当にありがとうございました😊🙏