※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

はぁ〜バスケワールドカップの日本戦終わって寂しいな🥺この1週間ちょっ…

はぁ〜バスケワールドカップの日本戦終わって寂しいな🥺
この1週間ちょっと楽しませてもらったなぁ…
これから何を楽しみに生きようか🥺←大袈裟

とりあえず水曜日の美容室楽しみだな😍
8月に行く予定が仕事やら夏休みやらで行けなかったからなー
どんなカットにしようかなー😚
仕事の時は髪結ばないといけないから中途半端な長さにはできないし、結局いつも通りになりそうだな🤣✂️

コメント

deleted user

ほこジャムの後ろ姿また見たいな…🤣🩷

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こじコメントありがとう😊

    見せてあげてもいいけど…
    わかってるよね🥺👌💰

    🤣

    • 9月4日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

思い切ってこんなヘアースタイルはいかがでしょうか❓(๓ ᐢ ᵕ ᐢ ๓)ɴⁱᵖª☀︎*.。



若い子に大人気なんですよぉ〜っっキャー(⁎˃ᗜ˂⁎)-ッ*ᕷ˖°




バズり倒しとりますよぉ〜っっꉂꉂ(˃ᗜ˂๑)キャハハー⌒♡.。

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    マツココメントありがとう✨

    そうね〜今バスケ熱来てるからね〜🥺
    やってみてもいい…

























    わけあるかーーーーい🤣🤣🤣‼️

    • 9月4日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    賛成🥺🤣🤣🤣

    • 9月4日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    やらんのんかぁぁぁぁ〜ぁぁいっっꉂ꒰爆꒱w‪𐤔w‪𐤔

    • 9月4日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆


    ありがちょんまげっっ(⑉ᐢᵕᐢ⑉).⋆*🔆

    • 9月4日
オリ𓅿𓅿𓅿

えっ、もう、バスケワールドカップ日本戦、終わりだったんか🤣

息子にまだあるんじゃない?とか適当なこと言ってしまったわ🤣🤣

そして、息子は昨日、初めてバスケの試合というものを見て、俺もやりたい!と言い出したよ🤣

運動音痴な親から生まれたからできるのかどうかわからんけど💦💦


髪型ね🤔🤔🤔

私もバッサリ切りたい🤣🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あひるんコメントありがとう😊

    そうなのよ、日本はもう試合ないのよ🥲
    パリ五輪出場は決めたけど、グループリーグは3位で終わったから決勝トーナメントにはいけないので🥲

    お!息子君もバスケやりたいとな😍⁉️
    息子君の学校ミニバスある?
    やろうよ〜🏀✨✨
    親めっちゃ大変だけど🤣🤣

    • 9月4日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    そうだったのか😭

    私、もうそういうの疎くてさ🤣

    なんか、息子の友だちがバスケの体験しに行く〜って言ってたから、話聞いてみようかなぁ〜って、考えてる🤣

    そう!親が大変じゃないのがいいわ🥺🥺

    • 9月4日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    私スポーツ好きだからさ🤣☝️✨

    そうなんだ〜😊

    土日も練習or練習試合あるし保護者結構やることあって大変よ🤣

    • 9月4日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    スポーツ系の習い事って、そうなるよね🥺

    それで、嫌だなぁーって、私、子どもの時思ったから悩むわ😓

    • 9月4日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    うちのチームは月に1回お当番がまわってきて、体育館の鍵の開け閉めとか練習でタイマー使う時に操作したりとかしてる!
    あとは試合の時はビデオ撮影したりもするよ。

    あとは…
    保護者との関わり方が最近大変になってきた!
    1年生だから上級生のお母さんにすごい気使うし😭

    • 9月4日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    ヒェ〜😱😱😱

    やること結構あるね😅😅

    お母さんたちフレンドリーな感じじゃないのか😭😭
    縦社会みたいな感じ⁇😅

    まぁ、下は気をつかうよね😭

    • 9月4日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    そして何かとお金がかかる🤣💸
    ボールとかシューズとかはもちろんだけど、大会に勝ち進んで大きい大会に出る時とかは遠征することもあるし…

    お母さんたちは良い人が多いよ😊
    そこは助かってる!
    裏はあるかもだしある程度塊はあるけど🤣
    そうね、縦社会的なところあるかも…
    準備とか片付けとかも、下級生のお母さんが率先してやらないとな感じだから、必死にやること探したりとか🥲
    最近それでちょっと疲れてきた😭
    娘は楽しくやってるからがんばらないとなんだけどさ🥲

    • 9月4日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    やっぱり、お金かかるよね😭😭

    月謝とかもいるでしょ⁇

    そういうのもあるのか😭

    やりたいって言われたらやらせてあげたいけど…🥺

    はぁ、悩むなぁ〜😔😔😔

    • 9月4日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    月謝はうちは練習週5で3000円☺️
    ピアノが月3〜4回で8000円するからそれからすると安く感じる🤣

    先にやらなきゃ、動かなきゃっていうのが常にあるからドキドキしちゃう😭
    私それで3年生のお母さんに軽く注意されたし…😭
    上級生から嫌味言われたりするわけじゃないし悪い人じゃないんだけどさ🥲

    体験の時に色々話聞いた方がいいと思う!
    他のお母さんたち話してる様子とか何してるかとか🥺

    • 9月4日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    でも子供たちが頑張ってるの見てるとなんか感動するし本気で応援しちゃうよ🏀✨✨

    • 9月4日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    結構、練習あるね😅

    土日も練習あるみたいだから、ゲームできんよ?って息子に言ったら、やらんっていいそう🤣🤣

    もうちょっと悩んでみるわ〜🥺

    いろいろありがとう😊

    あっ、今度くるみたっぷりのパン作って〜🤣🤣🤣

    • 9月4日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    やっぱりまだ1年生だし遊びたい気持ちの方が勝つよね🤣

    いえいえ〜ほんとチームによって色々違うから話聞くだけでもいいと思う☺️

    くるみさー作りたいの!作りたいのよ!!
    でも娘が食べないの〜🤣🤣
    大人用にだけ作ってもいいんだけど別々に作るのもまた大変でな笑
    1つの生地からくるみ入りと無し作ればいいかな🤔
    今度やってみるかなー😆✨

    • 9月4日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿


    うちは、2年生だしね🤣🤣
    遊び優先だよ😂😂

    それとスイミングの日にちを、変えようかと考えてるからそれと、練習日が重なるのもあるのよね😅

    そっかぁ、娘ちゃん食べないのね😓
    レーズンも食べない⁈

    マジで…近所なら私がもらいに行くのに🥺🥺

    • 9月4日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おはよー☀️

    そっかスイミングもやってるのね!
    うちもピアノの時間と被って時間だけ変えたよ😊

    娘レーズンは食べる!
    レーズンだけほじって食べてその後パン食べてる🤣

    ほんといくらでもあげるのに🥺

    くるみパン作ったらつぶやくね🥸

    今週も頑張ろうね😊

    • 9月4日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

もしくは…
これなんてどうでしょうか?🥺

  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    もしくは…これ🥺☝️


    もっと褒めてくれ…

    • 9月4日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おや⁉️今日は奇跡起きたね🤣

    おっさんならてっきりこっちを勧めてくると思ってましたよ🤣

    • 9月4日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    えーこの方ディフェンス下手くそだからな😒🤣

    • 9月4日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    あ🥺ちがいますぅー
    寝落ちからの起床ですね🤣

    いや迷った!笑
    でもなん普通すぎて…🥺🤣🤣

    • 9月4日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    そうなこと言ったら
    プライド傷つくのでやめてください🥺☝️

    • 9月4日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あ、そっちか🤣🤣

    え、これって普通なの🥺🍄?

    でも業スーの学生さんに藤真ヘアに近い子いるわ🤣🤣
    ファサファサしてる🤣🤣

    • 9月4日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    普通やん…🥺
    ただのサラサラきのこヘアー🍄🥺

    男?🤣

    • 9月4日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    そう男よ🤣
    黒キノコ笑

    • 9月4日
  • 𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

    𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*


    この髪型は
    藤間か吉田栄作しか許されませんね🤣

    • 9月4日