※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

メゾピアノの服はサイズ感が小さめだと思うのですが80、90サイズってい…

メゾピアノの服はサイズ感が小さめだと思うのですが
80、90サイズっていつくらいまで着れましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ものによります。
基本的にワンサイズ下だと思いますが、酷いもので2サイズ下の物もありました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2サイズ下はひどいですね🥲
    例えば2歳になる時に着たいとなると100くらい買っといた方が良いですよね😢

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実寸サイズを見た方が良いと思います。
    ボトムとかはボタンでゴム調節が出来るようになっているのが多いので2サイズ上とかでもいいと思います。

メゾはなんせ細身なので、うちの子も身長に比べてちょっと体重が少ない方ですが、ワンサイズ上でも長袖とかパツンパツンになったりします。(袖丈は合ってる)
    伸びる素材じゃないと普通体型以上の子は思ったよりもサイズアウトが早いかもしれません😔

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹
    店舗が近くにないのでネット注文で買ってまだ着せてないのですが再来年用に90買ったんですが効いてる感じだと来年でサイズアウトしそうですね🥹

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

でも時々、その一般サイズに近いかも?的なデザインもあります😌

ふわっとしてるデザインや伸びる素材のものは結構大丈夫だと思いますよ😊
    楽しみですね!

再来年だとうちの子は超イヤイヤ期で服のこだわりが強くて、親の思う服は一切着てくれませんでした😅

他の要素もあると思うので、すっごく先のお洋服を買うのはオススメしないかもしれません。私が大失敗しました。orz💦だって可愛いんですもんね😭

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

超イヤイヤ期怖いですね😱
    メゾとかシャーリーとかミキハウスとか女の子って感じの服が大好きで買っても買っても欲しくなってついつい買ってしまうのですがイヤイヤ期だから着てくれない〜で許せる値段じゃないですよね笑

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

メゾピアノ小さいってよく言われますが、最近の服ってそうでもない気がします💦

夏服のセールで何着か買いましたが、来年用に80買いました😀
ミキハウスに近いのでは?と思います。
シャーリーテンプルはちょっと小さめかな?と思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私もセールで買ったんですが同じくまだ着せてないのでサイズ感が分からず、、、メゾピアノデビューがまさに今着てる70サイズしかもまだ1着目なので大きめか小さめかも分からず、、、
    シャーリーも今70でちょうど良いなと思ってます!
    プティマインは60サイズの時から70着れてたんで小さめかなと思いました!

• 9月4日