※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのゆー
妊活

妊活中で、風邪症状が出ている。妊娠初期症状について知りたい。

現在1人目妊活中です!(周期は妊娠3週目です)
7日に生理予定日なのですが、1日、2日に風邪のような症状が出て、37.6度の熱が続きました。今はサラサラの鼻水が出るのと、ちょっといつもより体温が高いかなーという感じです。
ちょっとした体の変化ひとつひとつが、妊娠の兆候?!と思い、検索ばかりする毎日です。
あんまり期待してはいけないと思いつつも、、、
みなさんはどのような妊娠初期症状がありましたか?

コメント

せみ

私も生理予定日1週間前から37.9程の熱が出ました!
風邪ひいたかな?だるいし少し鼻も詰まってるなあと思いつつ
熱が出てから3日後に検査をしたらうっすらと線が出ました!

妊娠していたら陽性反応がそろそろ出るかもしれませんね…✨

• はじめてのゆー

はじめてのゆー

コメントありがとうございます!
    本当ですか☺️風邪の症状は辛いですが、これが初期症状なら...!と思い、薬も飲まず耐え抜きました笑
    早く検査をしたいんですが、生理日予定を過ぎた方がいいのかなぁと思いつつ...
    早く陽性反応が見たいです👏

• 9月3日
  • せみ

せみ

頑張りましたね…!!✨
    予定日超えた方がしっかり線が見れますもんね☺️ それまで生理が来ないことを祈ります🙏💭💗

• 9月3日
  • はじめてのゆー

はじめてのゆー

ありがとうございます😭
    本当に生理がこないことを祈るばかりです...!!!

• 9月3日
みーたん🌼姉妹ママ♡

私はとにかく眠かった!!
いつもの生理前はお腹の痛みがあるのに、それは無くただただ眠くて怠くて…
期待しちゃいけないなと思いつつ、過ごしていたらほんのちょっとの着床出血があって、生理が来たのかと思ったらその後全く出血が無かったので、ほぼ確信してました!
生理予定日に検査薬使ったらうっすら陽性で、1週間後にもう1回検査しました🥰

• はじめてのゆー

はじめてのゆー

コメントありがとうございます!
    確かに眠くなるっていう症状をよく耳にしますね!
    私は毎日が常に眠いので症状には気付きにくそうです😅笑
    着床出血は一瞬ドキッとしちゃいますよね...!!!
    毎月生理予定日ぴったりにくるので、今すごくドキドキしてます🥹

• 9月3日
  • みーたん🌼姉妹ママ♡

みーたん🌼姉妹ママ♡

そうなんですね!
    私もほぼピッタリに来るタイプだったので、1人目妊活中、生理が1日遅れるだけでもしかして!?となってましたが、多分気にしすぎて遅れてました😅
    結果、4周期で妊娠できましたが、毎回一喜一憂でした💦
    妊娠してると良いですね♡

• 9月3日
  • はじめてのゆー

はじめてのゆー

一日遅れるだけでも期待しちゃいますよね🥹🥹
    生理予定日までが本当に長く感じますが、あまり期待しすぎないように待ってみます🙂

• 9月4日