※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
お仕事

夏休み限定で働く方、どこで働いていますか?契約は夏のみですか?それとも継続していますか?学校給食で働き、夏の収入を得たいです。お盆は休みたいです。おすすめの働き方があれば教えてください。

扶養内で夏休み限定で働いている方、どこで働いていますか?
夏休みのみの契約ですか?それとも一年更新でずっと契約していますか?

学校給食で働くかも知れず、収入がなくなる夏休みだけ働きたいと思っています(お盆は休みたい)

おすすめの働き方もあったら教えてほしいです!

コメント

初めてのママリ🔰

短期間バイトでいい条件の所探してって感じですかね🤔

• まむ

まむ

そんな感じになりますね!
    週3ほどで短期希望です。
    望みすぎですかね😭💦

• 9月3日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

短期間バイトってアプリとかで調べて、いい条件のところがあったら、私はとりあえず直接電話して聞きます笑
    子供の夏休みの期間だけでも..って🤔
    そして、希望の日数も伝えてから面接って流れを私自身したことがあります😂

• 9月3日
  • まむ

まむ

実体験参考になります😭✨

夏休みだけ働いた際は、開始日に入社・最終日に退社で給与明細もらってメインの職場に提出して年末調整してもらう感じですか??

• 9月3日
満腹中枢ないのすけ

夏休み限定ではないですが結構短期間で募集があるので次の仕事のつなぎとか、その期間だけかけもちで働いていました😊

• まむ

まむ

参考になります!
    上の方にも同じ質問しましたが、短期間で働いた場合
    その時だけ入社給与明細もらって退社、その明細をメインの職場に提出して年末調整するのでしょうか?

掛け持ちだとそういった役所関係が難しくて手が出せずにいました💦

• 9月4日