※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

七五三撮影とマタニティフォトを撮る予定ですが、お腹が大きくて悩んでいます。七五三後撮りで100日祝いと一緒に撮るべきか迷っています。皆さんは、二人目が産まれる前に撮りますか、産まれた後に撮りますか?

七五三撮影について。今年12月に3歳になる娘がいて今、二人目を妊娠しており予定日は来年の1月です。
今年の12月に七五三撮影とマタニティフォトを撮る予定なのですが大分お腹も大きいのでどうしようかなと思っています。七五三後撮りにして二人目が産まれて3ヶ月の100日祝いと七五三を一緒に撮った方が良いのかな?と思うようになりました。皆様なら七五三撮影は二人目が産まれる前に撮りますか?産まれた後に撮りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠8ヶ月の時に長女の七五三の撮影しました!
しっかり着物きて撮影しました🤣
私はあとの方が大変だったと思うので前に撮って良かったと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり産まれた後だと大変ですよね😂
    ありがとうございます✨

• 9月3日