※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子で紙おむつのサイズをS→Mに移行したのは何ヶ月頃でしたか?また、テープオムツ→パンツオムツはいつ頃変更しました?

女の子で紙おむつのサイズをS→Mに移行したのは何ヶ月頃でしたか?
また、テープオムツ→パンツオムツはいつ頃変更しました?

コメント

K☆I Mama

もうすぐ4ヶ月になる娘がいます😊
娘はもうテープMサイズ使ってます👶✨3ヶ月過ぎたあたりからSサイズが小さくなったのでサイズアップしました!
グーン使ってるのでグーンはおむつが小さめなのか早かったです🤔

上の子は確か寝返りしだしてコロコロ動くようになった6.7か月辺りでパンツタイプに変えましたよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝返り返りはまだなんですがそれならテープタイプのままでもいいですかね?

• 9月3日
  • K☆I Mama

K☆I Mama

まだならテープで大丈夫やと思います!テープ止めにくくなったなあと思ってきたらパンツに変えたらいいと思います😊✨

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

今9か月ですが小柄なのでまだSつかってます!
寝返りしはじめたころからパンツタイプにかえました〜!
おむつのパッケージに書いてある体重を目安にサイズアップしてますよ〜!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今体重は何キロですか?
    寝返りはしてるんですが寝返り返りはまだで、寝返り返りしたらパンツの方がいいでしょうか?

• 9月3日
はじめてのママリ🔰

いまちょうど7キロくらいです〜!Sは8キロまでの記載があるのでそこまでは使い続ける予定です😂
うちは寝返りがえりも割とすぐしはじめたので早々にかえちゃいました!寝返りだけの時も足をバタバタさせて変えにくかったので😂
パンツタイプは若干お高めなのでおむつを変える時寝返り習得してても大人しくしてくれてるならギリギリまでテープで粘ってもいいかと🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい下に返信しちゃいました💦

• 9月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!今6キロなんですが、もう小さいのかなと思ってました!でもさかなさんの聞いて私も8キロまで使い続けようかなと思います!サイズ小さい方がオムツの枚数量も多く入ってますしね🤣
    寝返り返り早かったんですね😌今もバタバタして変えにくさはありますが😅まだオムツエスサイズ残ってるのでテープで頑張ってみます!笑
    無くなったら履くタイプ試してみます✊ありがとうございました!😊

• 9月3日