※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
子育て・グッズ

抱っこしても泣きやまない場合、ありますか?

生後1ヶ月で多分眠たくて泣くのですが抱っこしても眠りにつくまで酷く泣くことがあります。

抱っこしても泣きやまないものですか?🥲

コメント

はじめてのママリ👦👧

そういうものです!!!😂😂😂

★

返信ありがとうございます🥲
それなら良かったです、、🥲

ふわり

同じ月齢ですね😊

同じくそんな感じです。
深夜に3時間寝かしつけで寝られない、というのが2日に一回くらいあります。うちの子は日中、たくさん寝てるとそうなるみたいです(・・;)

お疲れ様です✨

• ★

深夜に覚醒タイムはほんと疲れますよね😭
    2人目でも初めての育児みたいに心配になってしまいます笑

ありがとうございます😊お互い頑張りすぎずにいきましょう🫶🏻

• 9月2日
  • ふわり

ふわり

二人目でも初めての育児みたいに心配、というのに物凄く共感です!(笑)

はい🍀なりがちですが、頑張りすぎないの、大事ですよね✨
    もうそろそろ深夜の戦いの時間帯ですね🫠
    寝れるときに寝て😪お体お大事に☺️

• 9月2日
クマちゃん

うちも夜眠いとそんな感じです。
抱っこでウトウト…なんかぱっちり目が開いてぎゃー!!みたいな😅
抱っこしててもピーーンと体真っ直ぐ力入れてることもしばしば…
いま生後1ヶ月半ですが、毎日色々なので面白いなぁって反面、今日はそんな日か…ってガックリきたりしてます。

• ★

毎日今日は寝るかなってソワソワしますよね😂
    皆同じなんだなと思うと安心しました。ありがとうございます!

• 9月3日
  • クマちゃん

クマちゃん

寝るかなー?って思うと寝ないので、私は寝かしつけながら動画とか流して、あなたの寝かしつけに集中してるわけじゃないですよーってな気持ちでやってます笑

• 9月3日