※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて〜のママリ🔰
子育て・グッズ

退院時のベビードレスについて、猛暑の中でもお宮参りやお食い初めに着れる長袖がいいと考えています。みなさんはどのような服を用意されていますか?

【退院時のベビードレスの選び方について】

退院時の服装ベビードレスについて

そろそろご出産のみなさん、
時期的にベビードレスどのようなもの準備しましたか?

今年はまだ9月は猛暑(切迫のため9月でも前半の予想してます)といっているので半袖やノースリーブのようなベビードレスでも十分そうですが、どうせならお宮参りやお食い初めでも着れるもので用意したいですよね…そうなると長袖。まして男の子だし、シンプルで良いんです。

なんていろいろ考えてたら全然これ!ていうものに
巡り会えません😭もうこの際おくるみでくるんでしまえば中はコンビ肌着でいいかな😇という気さえしてきました笑 

みなさんどんなもの用意されてますか?どのようにお考えですか?いろいろなご意見聞きたいので気軽に教えてください🎵
ちなみにふりふり系よりも韓国子供服などの方が好みです。

コメント

はじめてのママリ

私の病院では私しかベビードレス着せてない感じでした😅とりあえず白ければなんでもいけそう?笑
スタイとかだけそれっぽくするとかでいいんじゃないですか?

• はじめて〜のママリ🔰

はじめて〜のママリ🔰

え〜そうなんですね!という私も上2人は全く気にせず普段着で帰りましたが!🤣
    小物でそれらしく見せる作戦👍ですね!

• 9月3日

上の子の時は、自分の好みの白いミッフィーの2wayオールにしました。
下の子の時は、暑かったのでコンビ肌着です。
ベビードレスもかわいいですし、だからといってベビードレスだけに囚われず、ママの好みのものでいいと思います🥹✨

• はじめて〜のママリ🔰

はじめて〜のママリ🔰

暑いとやっぱり肌着でいいか〜ってなりますよね😂私もそうなりそうです!笑

• 9月3日