※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
その他の疑問

【夫にオープンチャットの参加を指摘されたことについて】LINEのオープ…

【夫にオープンチャットの参加を指摘されたことについて】

LINEのオープンチャットで旦那の愚痴を言うオプチャに参加しています。

基本ロム専です。

今日夫に携帯を貸した時に(スタジオアリスの写真でどれが欲しいか選定してもらいました)、たまたまLINEの画面に飛んでしまい(どういう操作したかはわかりません)そのオプチャ名が見えたそうで、「そういうのに入ってるんだね…投稿とかしてると思うとなんか…はぁ。」と言われました。

これ、わたしが悪いですかね😂?

コメント

はじめてのママリ🔰

悪くはないと思います🤔傷ついちゃったんですかね💦フォローだけしておけばよいかと😅

  • まる

    まる

    一応退出したと報告しました笑

    • 9月2日