※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

履歴書の書き方について6年ほど派遣で仕事をしておりその間期間満了で派…

履歴書の書き方について

6年ほど派遣で仕事をしておりその間期間満了で派遣先は3件かわっています。
派遣先で産休育休をとり、またそのまま派遣会社で職探しを育休明けもしようかと思ったのですがいい仕事場がなく、派遣先との契約を終了し自分で職探しをして就職をしました。
そこの会社をパワハラが原因で退職し、1年子供が未就学児なのもあり子育てに専念しつつ体調の回復に務めておりました。

この度パートで個別で応募したいなと思う会社があり、応募しようかと思うのですが職歴は何処から記入しますか?
今年30なのですが最終学歴が高校でその後の経歴としては

高校で勤めていたバイト先に準社員として就職▶︎派遣会社に登録6年仕事▶︎産休育休にてお休みの期間を経て退職▶︎再就職(パワハラで1年半で退職)▶︎退職してから現在1年とちょっとになります。

@@高校卒業
@@会社就職 準社員(ここがバイトから準社員に上がったため記載方法がわかりません)
@@会社 退職
@@派遣会社 入社 派遣社員(入社でいいのでしょうか?入社で何件か契約満了していて仕事場は変わってますが記載は必要ですか?)
@@派遣会社 退社(育休終了時点での年数で記載でいいのでしょうか)
@@会社 入社 正社員
@@会社 退職

ここまでの記載で大丈夫でしょうか?

前職は小さい会社で履歴書がいらず書いてなくて、派遣会社では会社独自の履歴書を派遣先にだしてたようで記載方法がいまいちわかりません...。わかる方教えてください🥲

コメント