※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘が頻繁に熱を出し、予定がキャンセルになりストレス。免疫がつくのか心配。長男は強かったが、下の子は弱い。同じ経験の方いますか?

【1歳7ヶ月の娘の頻繁な熱について悩んでいます】

子どもの体調不良、、、仕方ないのは重々承知ですが、1歳7ヶ月の娘がすぐに熱をだします、、、
保育園に通っているならまだしも、通っていないのに週末狙ったかのようにしょっちゅう熱です。0歳の頃からずっと😢💦
毎月2回くらい熱だしてます😢
予定は全てキャンセル。今週の予定も台無しで引きこもりです😢
本当にいつか免疫がついて強くなるのでしょうか、、、
長男は1歳の頃から保育園に通っていましたがほぼ熱出さずに過ごしていて、身体が強い方だったので、下の子の弱さに驚いています😭💦
小児科の常連です。笑
同じような方いらっしゃいますか?本当に仕方ないのはわかっていますが、もう予定なくなってばかり、さすがにメンタルやられてます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

兄弟でも身体の強さ全然違いますよねー💦
うちも下の子が弱いので、なるべくゆったりした生活(外に出ないお休みの日を作ったり)しています🥲

• かな

かな

本当に同じように生活してても全く違いますよね👀💦
    予定にある時に限って必ず発熱、、うんざりしてしまう自分にもまたうんざりです🥲
    お互いの子達、強くなってくれるといいですね🥹❣️

• 9月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お兄ちゃんが無症状で園から色々貰ってきてるんでしょうね💦今年は感染症盛り沢山ですし💦
    お互い早く強くなりますように❣️

• 9月2日