※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

注射後のタイミング取りの失敗についての相談です。排卵タイミングを取る際に問題があり、夫のミスがありました。排卵痛が弱く心配しています。排卵した可能性があるか不安です。

【注射後のタイミングとりの失敗について】

注射を使って
31日に卵胞21ミリ23ミリ
他20ミリ近く?の卵胞5つほど確認して
その日の11時にhcg打ちました

31日1日タイミングとるように言われたのですが
旦那が夜勤だったので
今日の夜中2時にタイミングとり
まさかの旦那の発射ミス😂😂😂😇😇😇😇

大丈夫少しは入ったよ!!
とか言ってたけどもう最悪😇
ふざけんなよーと心の中で思いました😇

きっと今回のは意味ないですよね😇


昨日の夜のタイミングの精子達が
生き残ってくれてること願うしかないですね🥲


低温期基礎体温ちゃんとつけられてないのですが、、
排卵したぽいんですかね🧐

卵胞多く育ってるから排卵痛強く出るかも
的なこと先生言ってたのに
それほど痛くなくて心配、、、、

コメント

こなん

夜中2時のタイミングはなかったことにしたとしても31日はしっかりタイミングとれてるなら充分可能性ありますよね🖤
もう少し基礎体温計らないとわからないですが、上昇に向かってるので1日排卵日、2日から高温期1日目かな〜って見えました😊
排卵痛はある人ない人、ある時ない時あるのでそこまで気にしなくても大丈夫かとは思いますが🥺排卵痛あったほうが安心しちゃいますよねヽ(;▽;)ノ
てゆうかD11あたりで排卵ってことになりますか?めっちゃ早くて羨ましいです🍀*゜

  • ママリ

    ママリ

    お優しいコメントありがとうございます🥹✨
    鈍痛があるので卵巣腫れてるとかじゃないといいのですが🥲
    薬使うと早まるんです😂
    今回初めてゴナールエフ使用したのですがやっぱり早まりました!笑

    • 9月2日
  • こなん

    こなん

    私は服薬してもD18あたりでやっとhcgなので🫣
    とっても早いな〜💚って思っちゃいました😊✨
    ソワソワ期突入ですね😆
    私も卵巣腫れやすいので💦安静に過ごされてください‪(՞ .ˬ.՞)"‬

    • 9月2日