※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

今日排卵の可能性がありますか?8/29に陽性から強陽性に変化、体調不良もあるため。

今周期から通院
排卵予定日(ルナルナ)8/30で未だ基礎体温上がらず、もう産婦人科の先生に次周期の話をされてます

8/29にのびおり
今日 排卵検査薬am6:30に陽性、pm8:10に強陽性、午後から頭痛とだるさと熱っぽさあり

今日排卵の可能性ありますか?

コメント

マミー

基礎体温だけの話だと私の場合ですが、排卵から基礎体温上がるまで2日かかってました!
なので本日の可能もアリかと✨

産婦人科の先生は卵胞の大きさ見られていると思うので、もしかすると卵胞が育ってないのかもしれないですが💦

• ママリ

ママリ

8/25.29に卵胞チェックしたのですが、両日育ってる卵胞がいないと言われました。
    今日は内診はなく診察だけで基礎体温を見せて「上がってないね〜」と言われ、次周期の話をされた流れです。
    何ミリとかって大きさは言われてないのでどのくらい小さいのかわからないんですけど、8/29に育ってないと今日排卵はないんですかね😢

• 9月1日