※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
F
子育て・グッズ

【生後7ヶ月の赤ちゃんの離乳食についての悩み】もう少しで生後7ヶ月に…

【生後7ヶ月の赤ちゃんの離乳食についての悩み】

もう少しで生後7ヶ月になります!
6ヶ月過ぎてから離乳食始めましたが、苦手なようで食べるのを嫌がります😅
こないだ1週間お休みしたら前よりあからさまに嫌がるようになりオエっとしてました😂
お粥も野菜もよだれと共に流れ出てくるので、食べてる感じはあまりありません。笑
そして母のやる気もあまりなく、野菜もまだ人参とかぼちゃしか進んでません😇
とりあえず明日からまた再開しようかなと思ってるんですけど、BFの瓶の5ヶ月からのお粥(出汁入り)は食べる子とかいますか?
早い段階で出汁使ったほうが食べてくれるのかなぁ😫

何かアドバイスあったら教えてください☀️
長男は同じく離乳食あまり食べなかったのですが次男三男はよく食べてたのでどうしてたか忘れちゃって😂

コメント