※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

口コミ悪い病院に行って、実際は悪くなかった経験ありますか?先生の態度が気になる妊活中の方が相談しています。

口コミの悪い病院に行って、案外口コミほど悪くはなかったという方いますか?
地域の産婦人科がかなり先まで予約が取れず、とりあえずすぐに予約できた婦人科がめちゃくちゃ口コミ悪くて怖いです😭
先生(男性)が冷たく高圧的で「一体何しに来た?」みたいにも言われるみたいで(泣)
私はいい年して泣き虫なのでもしそんなことを言われたら涙が出るかもしません😭

2人目ゆるく妊活中で、頻発月経と腹痛があって基礎体温もガタガタのため早めに受診したくて口コミ悪いけど予約しました。
以前1人目不妊治療の時(引越し前)に通っていた県外の病院は男性医師も女性医師もすごく優しく和やかな先生ばかりで通いやすくてとても良かったので、正反対の先生に診てもらうのが怖いです💦

コメント

ビール

悪いばかりの口コミしか書いてない産婦人科を見て、心を強く持ちながら行ったので、案外?思ってたよりも普通だな?何も知らずに行ったら、トゲのある言い方だな〜とモヤモヤしただろうけど、口コミ見て気合い入れていったので拍子抜けした経験はあります🥺笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    結構あれからコロナになってしまってまだ行けてないんですが、私も心を強くもって行ってみます🙆‍♀️

• 9月10日
ちゃめ

口コミ悪いって言うの知らなくて行ってた産婦人科は全然悪くなかったです!
友人に病院名言うと「先生キツいんでしょ?!どうだった?」って言われて、それで初めて口コミ検索してボロクソ書かれてました😂
先生も確かに優しくは無かったけど淡々と落ち着いてる感じで、必要なこと以外は喋らないってだけで、特別キツくは感じませんでした!
対応が悪いとか書かれてた看護師さん達も普通に感じ良かったです🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    淡々とした先生だと冷たいって思われがちですよね💦
    私もそういう先生はちょっと苦手なんですが、覚悟して行ってみます!

• 9月10日