※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

この画像のマールマールのエプロンとスタイセット、いくらまでなら値下…

この画像のマールマールのエプロンとスタイセット、いくらまでなら値下げしてみても良いと思いますか?🥺✨

こちらのMARLMARLのエプロンとスタイセット
本当なら9,020円もするそうなんですが、これらが入っていたスケルトンの箱?がついてないようで
4,900円で出品されてます。

元値よりは安いし新品未使用とはあるんですけど...
5,000円近くはちょっと高いなと...😭😭😭

みなさんが出品側ならいくらまでなら値下げOKですか⁉️
以前値下げ交渉したらブロックされたトラウマがあるので、出品側の意見聞きたいです🙇‍♀️

コメント

初めてのママリ

メルカリ の話です🙇‍♀️

ちゃい

私も同じ物を持っていますが、エプロン+スタイだけでも9000円弱なので、私なら値下げしないかなと思いました…😅応じたとしても、100円ですかね…💭

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます。
    こちらが入っていたBOX?がついてないとしてもですかね?😣

• 9月1日
  • ちゃい

ちゃい

ギフトボックスがないという事ですよね?本体のみでも8000円では買えないですし、何より出品者としては値下げありきではなく「この価格なら売っても良い」という値段をつけていると思います💦

• 9月1日
ままり

新品未使用でしたらそのまま出品者さんが出してる値段の4900円でも仕方ないかなぁと思ったりします🫢
…が、もし私が交渉されたら500円までの値下げですかね🤔
それ以上は厳しいです。
送料や梱包などの関係もありますし…。

ままり

かなり良心的なので値下げしないです!箱なくてもいいです🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

こちらで購入した事ありますが元々がかなり高いです。むしろ4900円で新品未使用ならエプロンだけでも良いくらい...
箱がたしか500円くらいなのでかなり値下げされてますし迷ってる間に売り切れると思います。
この値段なら値引きなしで欲しがる方がたくさんいますので欲しいなら値引きなしでも購入した方が良いです。
因みに私が出品者なら値下げはしないですね〜。もしするなら4500円くらいかなぁ?

一度値下げ可能ですか?とコメントしてみたらどうですか?