※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぼりべつ
雑談・つぶやき

なんだか今日は踏んだり蹴ったり😫ビアードパパの小枝シュー食べたくて行…

なんだか今日は踏んだり蹴ったり😫

ビアードパパの小枝シュー食べたくて行ったら
まだ作ってなくて時間かかるって言われて買えなくて
息子がもう今月お兄ちゃんになるからトミカでも買ってってあげようと思ったら欲しい言ってたトミカ売り切れだし
玄関の芳香剤いい匂いのやつあったから買おうとレジ行ったら店員行方不明で待ってても来ないしチーン鳴らしても誰も来ないし
スーパーで買い物して帰ろうとしたら出口付近に私が食べたかったチョコパイのやつ売ってたり…(笑)

何してもダメな日ってあるんですね🤣🤣🤣
そんなこんなで今日はダメそうだからお産にも繋がらなさそう…(笑)

やってらんねーぜ!!!🫠🫠🫠🫠

コメント

バナナアイス🍌

あらら、ふんだりけったりの日ですね💦

そんな日もありますよね😭

  • のぼりべつ

    のぼりべつ

    ため息しか出なかったです😮‍💨
    しょぼくれたまま幼稚園お迎え行ってきました(笑)

    • 9月1日