※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

名古屋ドームに今月野球観戦に連れて行こうと主人が考えてます。赤ちゃ…

名古屋ドームに今月野球観戦に連れて行こうと主人が考えてます。赤ちゃんづれでいかれた方ドーム内で赤ちゃん連れってどうでしたか?
オムツや、ベビーカー預けたり、授乳スペースなど知りたいです。

コメント

なあ

小さい頃から観戦でなんども連れていってます!オムツかえスペースもありますし赤ちゃんルームもあります
ベビーカーは通路入り口に置けますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さい頃からとは何ヶ月くらいからでしょうか?
    赤ちゃんルーム調べてみます。託児所的な場所でしょうか?

• 9月1日
  • なあ

なあ

3ヶ月くらいからいってます(^^;外野席は子連れが多いです!

託児所もコロナ禍前はありました!今はわかりません…
    赤ちゃんルームはイオンの赤ちゃんルームみたいな感じで授乳室やオムツがえスペースがずらーっとあるところです!

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外野席が多いんですね!意外でした!いつも阪神の応援団の近くの席なのであまり見かけなくて笑
    今回は赤ちゃんいるし内野かなと思っているのですが、応援団から少し離れた外野もいいかもですね!

託児所調べたら3ヶ月からなんですね。。行く時は2ヶ月なので使えなそうです🥲
    イオンみたいなところあればなんとか観戦できそうです😊

• 9月1日