※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

戸田市のパパママ教室に参加したことのある方いらっしゃいますか❓

戸田市のパパママ教室に参加したことのある方いらっしゃいますか❓

コメント

ちくわ

去年妊娠中に参加しました🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!ちくわさんは何ヶ月の時に参加しました❓
    覚えていれば、ほかに参加された方は大体何ヶ月くらいの方が多かったか知りたいです✨

• 9月17日
  • ちくわ

ちくわ

確か申し込みの時点で、出産予定日がいつまでの夫婦って決まってたと思います!逆算すると妊娠中期くらいまでに行かないと対象外になってしまうので、戸田市のホームページをよく確認してみてください✨
    体感としては悪阻が明けて、色々動き出さなきゃと思った頃に予約して丁度って感じでした。月1しか開催してないので、旦那さんと都合が合う日に行くといいと思います。

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!
    2月18日が予定日の場合は、10月と11月どちらもいけるのか11月だけが対象なのかどちらか分かりますか💦

• 9月17日
  • ちくわ

ちくわ

2/18予定日なら、10/28の教室は2/15予定日までの方が対象なので行けないと思いますよ。
    書いてある通りです!

• 9月17日