※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

卒乳に向けて準備中だったけど、夜中に2回もミルクを欲しがるようになってしまい、1日のミルク量が増えてしまいました。同じ経験の方いますか?白湯やお茶に変えるべきでしょうか?普通のミルクです。

そろそろ卒乳に向けて…と思っていた矢先、夜中に2回起きてミルク欲しがるようになってしまってむしろ1日のミルク量が増えてしまいました😂

同じような方いますか?
白湯とかお茶とかに変えたほうがいいでしょうか?
フォロミではなく普通のミルクです。

コメント

のん

寝る前におなかいっぱい飲ませると夜通し寝ると思いますが、どうでしょうか?😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝る前200飲んで寝てるんですが、まだ一度も夜通し寝てくれたことが無くて😭

ミルクも離乳食もずっと少食だったのが最近よく食べたり飲んだりするようになったので、もっと夕ごはんとミルク増やしたほうがいいですかね?😣

• 9月1日
  • のん

のん

そうですね、ご飯とミルク多めにしておなかいっぱいにすれば熟睡すると思いますよ〜😊❤️

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お腹空いて起きてるってことですもんね💦
    ちょっと両方とも増やしてみます!
    ありがとうございました🥰

• 9月1日