※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
子育て・グッズ

コニー抱っこ紐のサイズ選びについてアドバイスをお願いします。妊娠前から体重が20キロ以上増え、体型が変わっています。大きめを買うか悩んでいますが、身長が低いため不安です。どう思われますか?

【コニー抱っこ紐のサイズ選びについて】

コニー抱っこ紐のサイズ迷ってます
妊娠前から体重が20キロ以上増えてます💦
コニー抱っこ紐をお使いの方いらっしゃればサイズ選びのアドバイスいただきたいです🙇‍♀️

妊娠前 145センチ 45キロ バストG65
現在(33週) 69キロ バストH75くらい

妊娠前からかなり体型変わっているので妊娠前のサイズに合わせたら失敗しそうですよね😭
かといって、大きめを買っても身長がかなり低いので大丈夫かなと不安です🌀
どう思われますか??
よろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

こめ

サイズ調整出来ないMサイズ持ってます。
2人目産んだ後、158cm53kgH75で使用してまぁこんなもんかな?って感じでした。
3人目産んだ後158cmバストが少しふっくらした程度でサイズ変わらず体重が60kgで赤ちゃんなしで試着したら赤ちゃん入らん!って感じでした。
身長というか体全体、主にバスト見て抱っこ紐選んだほうがいいです、うちの子よく胸に潰されてます…😭

• おにぎり

おにぎり

なるほど!
    バストサイズも重要ですね!
    すごく参考になりました、ありがとうございます😆✨

• 9月1日
ペーペー

コニーのフレックスにしたらサイズ調整できるのでいいですよ
ご主人も同じものを使えますし☺️

• おにぎり

おにぎり

フレックス使ってたら教えてほしいのですが
    サイズ調整は割と大幅な調整も可能ですか?🤔

• 9月1日
  • ペーペー

ペーペー

160cm60kg女性から175cm100kg男性まで対応できてさらに大きくも小さくも調整出来そうでした
    2サイズあるうちの小さい方を購入しました✨

• 9月1日