※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
上野
ファッション・コスメ

親戚の結婚式で子どもにこれを着せようかな〜思ってるんですけど口コミ…

親戚の結婚式で子どもにこれを着せようかな〜思ってるんですけど
口コミを見ると入園式卒園式ばかり…

兄弟で同じものを着せたら可愛いなと思ってたんです!
(下の子は同じブランドのズボンのセットアップ)

ありですか??🤔

コメント

上野

じゃなければこのワンピース

はじめてのママリ

形はかわいいですが、結婚式なので女の子はもっと華やかな色のものがいいと思います!
男の子のベージュ系のスーツはとてもかわいい🥰

• 上野

上野

他にも発表会系で着れそうなワンピースなども候補に入れてたんですけど
    ことごとく旦那に却下されて😂
    一番はセットアップ推しっぽいんです😂

• 8月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

発表会系が無難だと思うのですが旦那さんが反対されるんですね💦

結婚式にナチュラル系だと浮きそうですよね💦
    大人の女性もシンプルが流行っていますが、パーティードレスで華を添えるのも大切なのに😅
    会場を華やかにするのも子供の役割だと思うと伝えてみてはどうでしょう?

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

フォーマルな服装なのでマナー違反ではないとは思いますが、結婚式にしては華やかさがないかなぁ〜とは思います😂

はじめてのママリ🔰

ありだと思います。
今後も使いたいからこの服装とかですか?
学生になると制服は正装なのでこのような服装も大丈夫だと思います🤗
ただ着ていくのは娘さんなのでフォーマルなドレスから選んでもらうのもいいかな?とは思いました🤗💓

ママリ

結婚式にはちょっと地味すぎるな…と思いました💦
上の方が仰るようにドレスも候補に入れた上でお子さん自身に選ばせるのも良いかなと思います😊