※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

批判はいらないです!分かる人のみコメントお願いします。マタニティフォ…

批判はいらないです!分かる人のみコメントお願いします。

マタニティフォト、ニューボーンフォト、授乳フォトなど苦手な方いますか?😭
撮るのは本人の自由なので全然いいのですが、それをわざわざSNSにアップするのが本当に言葉悪いですが承認欲求の塊にしか思えません…
全部苦手で無理です…
SNSに晒してる人とか本当に信じられないです、特に授乳フォト💦
私がディーマーなのもあるかもしれませんが、ママのおっぱいこうやって飲んでたんだよーって見せられるしー☺️みたいなこと言ってる方居て…💦
いやいやいやある程度の年になったら子供も気持ち悪いと感じるんじゃないの?と思ってしまいます💦

エコー写真とかも、ママリは全然それは不快ではないですが、検診のたびにエコー写真をSNSにあげてる人ありえないと思ってしまいます😭

コメント

♩

めちゃめちゃわかります😵‍💫💧
子供はアクセサリーじゃないんだよって思います😮‍💨
子供の顔写真や名前載せてる親も子供のプライバシー考えてないなって思います😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー(T ^ T)
    結構見かけますが本当に理解できなさすぎて😭

• 9月1日
ママリ

自己満の世界ですよね😂
私はどれもやってません!
興味もなかったと言うか、そんな曝け出すものではないという認識で😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もやってません!そもそも妊娠線やばすぎてそんなの無理でした😆
    本当に自己満ですよね、、、

• 9月1日
  • ママリ

ママリ

自分だけが見返してこんな時期もあったなーって見る分には、私も妊娠線すごかったので服着てますが夫にお腹の写真撮ってもらったりはしました!おっぱいあげてるのはないですw
    おっぱい出せないw

• 9月1日
星

わかります!
私とくにニューボーンフォトの自然なのはかわいいってなりますが
顎に手をやってるのとか、おくるみで繭みたいになってるのは苦手です💦✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

横からすみません。それめちゃくちゃ分かります!自然体で撮るのは可愛いですが、定番のニューボーンフォトは親の自己満感強いですよね😂

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かりますー、あれ無理な格好させてますよね💦
    安全に考慮してとかありますけど、いやいやってなります💦

• 9月1日
ママリ

分かります😇
見て見てー!ってことなんでしょうね💦
普通に無理です😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよねー😭
    そういう人って月齢ごとに何ヶ月♡お食い始め!とかいちいち上げてるイメージです😆

• 9月1日
まめ

セクシーすぎるのは引きますね💦
インスタで授乳ブラの宣伝?のためにブラだけの写真あげてる人とか何も身につけてないかのようなマタニティフォトあげる人の神経が分かりません。
絶対変な人にスクショされてると思います🤢🥶

はじめてのママリ🔰

人の妊婦のお腹なんて見たくないです🤣

あーまま

わかります!!!
お腹出してるマタニティフォトなんてほぼ下着姿晒してるようなものですよね🤮理解できないです🤮妊娠してないとき出さない部分なのに敢えて出す意味がわかりません。

授乳フォトなんてものもあるんですね、、、

🍊mikan🍊

うちも苦手です(´-﹏-`;)
自分たちだけで見てくれ!って思います💧