※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

退治したゴキブリは何処行きですか?🥲先程ゴキブリを退治したのですが(旦…

退治したゴキブリは何処行きですか?🥲

先程ゴキブリを退治したのですが(旦那が)、
「掃除機で吸う?」と言われて秒で断りました笑

その後、家の庭に捨てようとしてたので「敷地内は嫌😱」と反発し、結局アパートの共有部分である駐車場に捨てました(自分たちが借りている範囲内)。

いくら死んでるとはいえゴミ箱も嫌ですし、トイレにも流したくなくて...😥

みなさんどうされてますか?

コメント

のぼりべつ

この前出たのでハンディの掃除機で吸って外に出しました🤣🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生きたままですか?!😳
    凄すぎます👏👏

• 8月31日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

生きたままです🤣
    虫嫌いですが私以上に旦那も虫嫌いでアイツが出た時の勇者が私しかいないので頑張りました🤣🤣🤣

• 8月31日
‪‪nico

うちは即トイレにジャーです😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

100%あり得ないのは分かってるんですが、戻ってきそうな気がして🤣

• 8月31日
しーママ

私はトイレに速攻流すタイプですが、旦那がすごい真面目?と言うか、、ティッシュはトイレに流したら詰まるしゴキブリもいたらもっと詰まるからダメ!といつもゴミ箱に捨てるので、困ってます😂

燃えるゴミ行きです🪳!

はな

大量のティッシュでくるみ、袋を3重くらいにしてゴミ箱に入れるか、トイレに流してます

ママリ

ゴキジェットで退治してから、旦那が手づかみで外の排水溝行きです!