※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

【子供の体調不良と引きこもりによるストレスについて】下の子が1週間前…

【子供の体調不良と引きこもりによるストレスについて】

下の子が1週間前から熱を出し、続けて旦那が熱を出し、上の子は咳と微熱止まりだったのがついに夜から発熱。
私も熱はないにせよ鼻水と寒気が治らず、、このままだとやばい状況。

今は下の子は熱は下がったものの一日中不機嫌で泣き止まず、上の子も毎日家にいてつまらなそうでずっとテレビばっかり見ています、、、
そんな引きこもり生活が続き私もストレスの限界でついに泣いてる子供に「うるさーい!!!」と怒鳴ってしまいました。

旦那が帰ってきてからはさらに物にあたり散らし、別の部屋に閉じこもりました。
大きな音と私の姿を見て子供は大泣きしていました。
最低な母親だなと思いますが私も限界でした。
もう子供達から離れたいと思ってしまいます。
一時的にトイレに篭ったりはしますが、現実からは離れられず仕方ない状況の中毎日こなしていかないといけない。

子育てってこんなにしんどいんですね。
良い事もたくさんあるけど今は辛いです、、。
旦那も子育てには積極的に協力してくれるし話も聞いてくれますがそれでも1人で見ている時は孤独を感じます。
友達や家族にはなかなか言えずその性格もあるのかストレスを溜めやすいのかもしれませんが、、。

子供が体調不良で引きこもりの時どのように過ごしていますか?
ただただどこかに愚痴を吐きたくてここに書いてしまいました。何かコメントもらえたらありがたいです😭

コメント