※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが4週から始まり、入院も経験。吐き気やよだれ、たんつわりで限界。ピーク時よりは吐く回数は減ったが、ストレスで参っている。睡眠不足もあり、辛い状況。

4週くらいからはじまったつわり
6週から7週と8週から10週に入院。
まだ吐く毎日吐き気
さらによだれとたんつわり
もう限界です。精神的におかしくなりそう
いつ終わるの。辛い。ピークに比べたら吐く回数は
減ってるのだけど、ちりつもとよだれとたんのストレスで
本当参ってます。。助けてほしい😭
睡眠もあまりちゃんとできず、涙がとまりません
すみません、吐き出しました😭

コメント

🍎🍎🍎

毎日つわりお疲れ様です💦
入院したってことは妊娠悪阻ですかね?🤢
私も、9から12週、12週後半から15週まで重症妊娠悪阻で入院してました💧
絶食点滴吐きつわり、ヨダレ、痰つわり、においつわりフルコースでした😭
7キロ痩せて本当に毎日死にそうって思ってました💦
こんな私でも胎盤ができた14週半ばからはだいぶ楽になりました😅
といいながら今日久しぶりに🐸って凹みましたが、、
母体にはなかなか安定期こないですね🥺
でも普通に生活できるくらいになってますし、ヨダレも気合いでどうにかなりました😭
泣いてしまう気持ちもめっちゃわかります!!
今何週なのかわかりませんが早くおさまりますように🙏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    初期切迫流産+水分すらのめなくなり悪阻で入院しました。
    私も匂いつわりも少しあります。退院してから甘いジュースだけ飲めるようになり飲んでいたら血糖値ひっかかり来週負荷テスト😭毎日泣きながらよだれと吐き気とたんと24時間一緒って感じです。私も明後日には14週なので落ち着いてくれたらいいなあ。ありがとうございます😭😭😭

• 8月31日
  • 🍎🍎🍎

🍎🍎🍎

私も水分一口飲んでは何十倍も🐸ってて本当に精神的にやられました😓
    水もお茶も何もかも不味くて飲めなくなってしまって気が狂いそうでした🤢
    今は確かにノンカフェインのアップルティーとか甘い方が飲みやすいです🥺
    よだれと痰ってあんまりいないけど地味に一番辛いと思います😱
    眠る直前までヨダレ吐き出してました😓
    痰は何試してもダメでした💦
    14週4日くらいで割とぴたっと楽になりそこからズルズルって感じですが😭

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭しかも胃液まで連れてくるから喉荒れて痛いし、本当精神やられますよね。
    甘い飲み物飲みやすいですよね🥺♡引っかかってやっと飲めた甘い飲み物も禁止して麦茶吐きながら飲んでます😞
    本当地味に辛い。よだれ出す缶や袋をずっと連れて移動するのもしんどいし、出産まであるのかなって思うと解放して欲しい気持ちでいっぱいです😭

• 8月31日
  • 🍎🍎🍎

🍎🍎🍎

ほんまにー!胃液と胆汁吐いたら喉と舌がピリピリして何これ!ってわけわからんくなりました😭
    今糖分入ってるの一切ダメってことですか🤢??
    ヨダレ最初ティッシュに出してたけど最後はペットボトルにカバー付けて持ち歩いてました😩
    退院する時ヨダレがずっと辛いって看護師さんにゆったら飲み込めないんですか?ってゆわらてちょっとイラっとしてしまいましたが、16週入ってから気合いで飲み込めるようになりました!!
    生むまでは絶対阻止したかったので😱
    今は無理でしょうけどどこかのタイミングで思い出して試してみてください🙇‍♀️

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピリピリなりますよね😭
    一切ダメではないんですが、制限してます😭
    わかります、ティッシュの消費量やばすぎて😵‍💫
    えー!看護師さん!!!それはだめ、私の病院ではよだれつわりの方いっぱいいますよー!ってゆってました。あまりいないかと思っていたら案外いるようです。
    私もリハビリしてみます!!

• 9月1日