※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

姉妹おろそいのお洋服を探しています。サイズは120(ものによっては130…

姉妹おろそいのお洋服を探しています。
サイズは120(ものによっては130でも)と100です。
バースデイは可愛くて好きなんですが時期によって好みじゃないお洋服とかもあってなかなか難しいです。
くすみカラーとか韓国子供服のテイストが好きなので、ベビードールなどは苦手です🙅‍♀️
格安でいいサイト、実店舗知ってる方教えてください(^^)

コメント

けろけろけろっぴ

しまむら結構韓国服系統です☺️

  • ママ

    ママ

    しまむらもチェックしてるんですが、絶妙なダサさで←(すいません)韓国系統があんまり出会えなくて🥹
    であってないだけですかね😂

    • 8月31日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    わたしの地域めっちゃ可愛いのあるんですが場所によるんですかね🥹

    • 8月31日
  • ママ

    ママ

    改めてしまむら行ってみます😁

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

シーンで三姉妹購入してます♪
後はブラシェンスでヘソ出しなど買ってますよ

  • ママ

    ママ

    SHEINのことですかね?😁
    うちも実は三姉妹なんです😁
    下はまだ赤ちゃんですが😆

    へそ出しですか😂!
    見てる分にはいいんですが着る分には好みではなくて🤣

    • 8月31日
ままま⁎⁺˳✧༚

しまむらのブランド?たまに発売されるjuoとルルアミはわりと可愛いです!それぞれインスタあります😊

どちらもほとんどサイズ80〜120までしかないのでうちはもうお揃いできません😭💦

  • ママ

    ママ

    そのシリーズ120とかもありますか?🥹
    出会ったことなくて💦
    それ以上のサイズだと急に可愛くなくてほんと迷子です😭😭

    • 9月1日
  • ままま⁎⁺˳✧༚

    ままま⁎⁺˳✧༚

    前までは大きいサイズ無かったりオンライン限定だったりもしてたんですけど、最近はお店で120まで売られてます〜!

    • 9月1日
のん

アプレレクール、プティマイン、ピューピュルハウスは可愛いですよ❤️🩷

サイズ展開豊富なのはH&Mもあります!くすみカラーです❣️

  • ママ

    ママ

    プティマインは可愛すぎてあんまり好みではなくて🥲
    アプレは近くなくて全然行けてないので1度足伸ばして行ってみます😆
    ピュービュルハウス初めてききました!調べてみます♥️

    H&Mは頻繁にパトロール行きますがありませんでした😇

    • 9月1日