※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みれたん
妊娠・出産

生理が遅れており、妊娠初期症状があるため心配。検査薬で検査したが陰性。再度20日に検査予定。妊娠の確率は高いでしょうか?

前の生理が1、15.6日で今月の生理がルナルナでは
10か13日だったんですが、
未だに生理が来てなくてしかも妊娠初期症状が
調べたら結構当てはまってて
心配で二個入りの検査薬を買って昨日したんですけど
出なくてまた20日にやろうと思ってます。
妊娠の確率って高いですか?

コメント

ゆい

基礎体温はつけていますか?
高温期であれば可能性は高いかもしれないです。ただ、普段生理周期が合っていても、ストレスなどでずれ込むこともありますし、20日にもう一度試すのが良いかと思います^ ^

• みれたん

みれたん

高温期って体温が高いってことですよね?
    基礎体温がわからなくて、、
    生理が遅れるって事が初めてなんですけど
    たまにあることなんですかね?

• 2月16日
  • ゆい

ゆい

そうですね^ ^高温期だと基礎体温が上がります。基礎体温は3ヶ月くらい計らないと自分のリズムか分からないので、継続的に計測されていないようであれば、今測っても判断材料にはならないかと思います>_<

私もいつも生理周期は安定していた方ですが、やはり疲れやストレスでたまに数日ずれ込むことはありましたよ^ ^!
    さすがに普段より安定してるので一週間ずれたことはないですが…。
    なので20日頃までに生理が来なければ、もう一度調べてみても良いと思います^ ^

• 2月16日
  • みれたん

みれたん

なるほどです。。
    わかりました参考なりますありがとうございます😬

• 2月16日

人間の体は精密機械じゃないので生理が遅れることはありますよ😳
今まで予定日通り来ていてもそれは同じです!

排卵予定日付近での性行為から2週間ぐらい経って入れば検査結果は出ると思います😳

• みれたん

みれたん

そおなんですか!
    今妊娠してるかしてないかの不安ところですよねこの状況って。😂

あんまり覚えてないです。

• 2月16日