※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
妊活

授乳中で排卵して妊娠した方や生理が正常に来た方いますか?私は生理が不規則で排卵もしていないようです。婦人科で治療を受けて、排卵日を把握しましたが、妊娠可能性は低いでしょうか?

【授乳中で排卵して妊娠した人いますか?について】

授乳中で排卵して妊娠した人いますか?
生理もちゃんときた人いますか?

私の場合生理もちゃんときてなくて
5月に一度来たきりです。
排卵もしてなかったみたいです。

なので婦人科に行って
生理起こす薬飲んで八月に来ました
生理終わってクロミッドも飲みました。

排卵検査薬使って昨日排卵日ってわかったんですが、
子宮内膜見る限り少し厚くなったねとのことです。
たまごはほんの少し大きくなったかなぁみたいな感じです。
でもちゃんとした大きさではないみたいです。
見る限り生理が起きそうな感じだねって言われました。


排卵日って一応わかって
3日間タイミングとりました。
可能性は低いですか?

コメント

ママ初心者

授乳中ですが定期的に生理来てましたし
先日妊娠反応でました

排卵さえしたら妊娠可能だと思います☺️

  • きなこ

    きなこ

    定期的に生理きてないんです。
    排卵検査薬では陽性出たんです。
    なのでタイミングとったんです!
    排卵おきたとは言われず…
    誤魔化される感じで生理が
    起きそうな感じって

    • 8月31日
にゃん🐈

横からごめんなさい。
授乳中でもお薬は出していただけましたか?
基本断乳してからと言われます

  • にゃん🐈

    にゃん🐈

    言われるとママリでは聞いたので

    • 9月16日