※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルンパ
妊娠・出産

つわりで苦しい状況、心配事が重なり、子供への気持ちも。赤ちゃんの成長とつわりのピークに不安がある。

【つわりの辛さと心配事について】

すいません吐き出させてください、、、

つわり辛い辛いしんどいしんどいもう無理無理無理。
止めどない吐き気と嘔吐で苦しい、
固形のもの食べると喉に詰まりそうになって死にそうに苦しい
もう吐きたくない、でも吐かないと吐き気マシにならない
朝イチのキウイと夜のインゼリーで1日の食事終了だしそれさえもたまに吐くし
10日で3キロも体重落ちたし
水はもはや吐くためのツール
一日中横になってマーライオン廃人状態
食事の用意も吐くから昨日から出来てない
上の子が一番可哀想。
お外にもどこにも遊びに行ってあげられないし
2日連続お昼はお茶漬けと魚肉ソーセージだし
夜はアンパンマンカレーだし
一日中テレビでアンパンマン、、
本当ごめんこんなママでごめん
前回流産したからちゃんと赤ちゃん育ってくれるのか心配だし
明日から8週、つわりはこれからピークだと、、
本当心折れる
時間よ早く過ぎてくれ

コメント

りっとんママ

辛いですよね…
お子さんの世話できなくて申し訳なくて余計辛いですよね…

産院に相談してお薬貰うことはできませんか?!あんまり酷いときはお薬もらえたと知り合いが言ってました!

足湯で悪阻が和らいだことがあるのでもし試してなくてできそうならやってみてください!効果あるといいんですが😢

• ルンパ

ルンパ

ありがとうございます😭土曜日診察なので言ってみます、、
    確かに足冷えてるので、足湯も出来たらやってみます✊

• 8月31日
はじめてのママリ🔰

辛いですよね😢
今12wですが体調いい日と悪い日が出てきてあと少しかなと思っていても連日吐いたりしてます...😢

私も8wの頃廃人でした😭
お風呂入るのも死にものぐるいで上の子が小学校なんですが夏休みやけど相手出来ないし昼はカップラーメンでお湯入れるのだけでもえづいてました😭
上の子の事を考えるとごめんねって泣いて頭痛くなって余計吐き気がしたり...本当に人生で1番しんどいですよね。
私は点滴通院してたんですが少し楽になる時もあったので病院に相談してみてください😭
本当に本当に頑張りましょうね😭❤️可愛い赤ちゃんに会えると思って辛い今乗り越えましょ😭❤️❤️

• ルンパ

ルンパ

ありがとうございます😭本当、人生で1番体が辛いです、、
    お風呂も死に物狂いですよね、大人だけなら入らなくてもいーやと思うんですが上の子はそうはいかないし。2人目つわりのしんどさは想像以上です😵‍💫
    点滴してもらいたい、、明日診察の時言ってみます。

• 9月1日

前の投稿すみません🥲
その後落ち着いてますか?😭

• ルンパ

ルンパ

お返事遅れてすいません。相変わらずしんどいですが、9週終わり頃よりは気持ちマシかな、、?という感じです。折り返し地点だといいな、、
    点滴してもその時だけ楽で終わった途端に吐いてしまい、、早く時間過ぎて欲しいですね😵‍💫

• 9月17日